『今井康揮24歳生誕記念 × ファミリークラブ1周年記念Tシャツ』、 【読者プレゼント×読者モデル】当選者、東泰則さんインタビュー

大和撫子☆牡丹☆BOTANさん『今井康揮24歳生誕記念 × ファミリークラブ1周年記念Tシャツ』 制作インタビュー回、【読者プレゼント×読者モデル】企画に、たくさんのご応募いただきまして、ありがとうございます!抽選の結果、東京都にお住まいの東泰則さんが当選しました!当選者の東泰則さんに、実際に着用していただき、お話をうかがいました。

yasu2

—ご当選、おめでとうございます!大和撫子☆牡丹☆BOTANさんデザイン、『今井康揮24歳生誕記念 × ファミリークラブ1周年記念Tシャツ』実際、着てみられていかがですか?

とても素敵なデザインで、着ていたら通所しているセンターの職員さんにカッコイイと言われました。私も気に入っております。ファンクラブ一周年の企画としては素晴らしいと思いました。今後タオルなどの発売も良いかもしれません。

—東泰則さんは、今井康揮さんのファンでもいらっしゃると思いますが、東泰則さんからみた今井康揮さんの魅力は、どんなところですか?

今井さんと出会ったのは、パンプランニングの舞台を観て知りました。ダンスも演技も素晴らしいと思いましたから応援しています。

—東泰則さんご自身の芸能活動のきっかけと今後の活動への意気込みはありますか?

芸能活動は、昔からの憧れでした。ただ、普通のサラリーマンをずっとしてきたので、思い出に出演してみました。今後、機会があれば舞台にも出てみたいと思っております。

東泰則さんは、現在、千葉テレビ「応援美女子」内『あの娘はフードファイター!』に、企画部主任役でご出演中!
本日、6月30日(火)25:30~26:00 放送予定。

詳細は、番組公式サイトへ
「応援美女子」
http://gps.co.jp/ouenbijoshi/

yasu3

東泰則さん プロフィール

6月16日、30日火曜日25:30~26:00
千葉テレビ 応援美女子内で放送
『あの娘はフードファイター!』企画部主任役で出演。
秋にTSUTAYAにてDVD発売予定。

Moss Green Records
江崎とし子さん
Newアルバム(秋発売)楽曲コーラス参加。

アメブロ:http://ameblo.jp/yasunori-0905/
Twitter:ヤスノリ(East) https://twitter.com/yasu_0905
フェイスブック:https://facebook.com/yasunori.higashi

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る