映画『ヒメアノ~ル』ム​ロツヨシ、キモイ先輩を怪演! まさかの地毛で挑んだキモ頭、披露!!

森田剛が映画初主演!狂気の連続殺人鬼を務め、そのリアリティを追求した衝撃描写ゆえ【R15+】指定となっている問題作『ヒメアノ〜ル』。本作に出演するムロツヨシのキモ頭画像が本日公開された。

容赦ない描写を体言する森田剛と、森田に狙われることになる若者たちのコミカルな恋愛劇が交錯して描かれる本作。濱田岳演じる岡田のキモい先輩・安藤を演じたムロツヨシ。本日公開されたのは、坊主頭に両サイドツノのような斜め上をいく髪型をした劇中写真。

安藤はカフェ店員・ユカ(佐津川愛美)に恋心を抱くが、ユカが岡田のことを好きだということを知り、失恋のショックから突如この髪型で現れる。この髪型は原作が基になっており、ムロツヨシはカツラではなく地毛で勝負!さらに、左サイドは完全に剃るのではなく、あえて剃り残し、“キモさ”を演出しているという。

ムロツヨシは「安藤は世の中が自分をどう見ているという、現実を受け止めながら、“ど“が付くほどピュアな男。それでいて、常識を持った犯罪者一歩手前の人という感じ」と安藤という人物を分析し、「とにかく、おかしな人ではあるので、そのバランスを考えるのが難しかったですね」と演じる上での難しさを語る。

映画『ヒメアノ~ル』は、5月28日、TOHOシネマズ 新宿ほか全国公開!
詳細は、映画『ヒメアノ~ル』公式サイトへ

STORY
めんどくさいから殺していい?日常と狂気が交錯する、緊迫の99分にあなたの心は耐えられるか?
平凡な毎日に焦りを感じながら、ビル清掃会社のパートタイマーとして働いている青年・岡田。ある日、同僚の先輩である安藤から、密かに思いを寄せるカフェ店員・ユカとの恋のキューピッド役を頼まれた彼は、ユカのカフェで高校時代の同級生・森田と再会することになる。その後、岡田はユカの口から、彼女が森田らしき人物からストーキングをされていることを知らされ、不穏な気持ちを抱き始める。かつて過酷ないじめを受けていた森田は、ある事件をきっかけに、欲望のままに無抵抗な相手を殺害していく快楽殺人者になっていたのだ……。

出演:森田剛 佐津川愛美 ムロツヨシ 濱田岳
監督・脚本:吉田恵輔
原作:古谷 実「ヒメアノ~ル」(ヤングマガジンKC所載)
音楽:野村卓史
製作:日活 ハピネット ジェイ・ストーム
制作プロダクション:ジャンゴフィルム
配給:日活
©2016「ヒメアノ〜ル」製作委員会

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る