中島裕翔×新木優子 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』“うるキュン”場面写真、一挙解禁!!

 来年1月7日(土)全国公開、中島裕翔×新木優子の青春ラブストーリー『僕らのごはんは明日で待ってる』が、本日、ヒロイン・上村小春役を演じた新木優子の、高校生から大学生、そして社会人に至るまでの成長過程が垣間見える”うるキュン”必至な場面写真を本日解禁!

本作のヒロインを演じたのは”8代目ゼクシィガール”として注目を集め、ドラマ『家売るオンナ』や映画『泣き虫ピエロの結婚式』『聖の青春』など話題作に次々と出演し、主演作『インターン!』が絶賛公開中の、ファッション雑誌「non-no」にてモデルとしても活動中であるブレイク寸前の若手女優・新木優子。

%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%903

彼女が演じたヒロイン・小春は、無口でネガティブな亮太とは対照的な、太陽のように明るく、思ったことはずけずけ口に出してしまうような天真爛漫で、風変わりな魅力を持つ女性。そんな新木演じる小春の魅力がたっぷり凝縮された場面カットが公開された。

亮太と小春が付き合うきっかけとなった体育祭での競技”米袋ジャンプ”での一コマである、ジャージ姿の小春が米袋に入り微笑みかけているシーンをはじめ、スーツ姿に身を包み”入学式”の看板の前で記念写真を撮る初々しい様子が伝わるものや、社会人となり幼稚園の教諭となった小春が園児たちと戯れているシーンでの写真など、小春の明るく天真爛漫な雰囲気が伝わるような笑顔の数々に、思わず”胸キュン”せざるを得ない写真ばかり。

%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%902

一方で、そんな弾けるような笑顔の裏で、好きだからこそ亮太には言えない、ある【秘密】を抱えた小春が涙する写真も。彼女が隠した【秘密】と、亮太と小春の恋の行方がますます気になる一枚。

%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%901

愛らしい笑顔と切ない真実に思わず”うるキュン”できること間違いなしの『僕らのごはんは明日で待ってる』は2017年1月7日(土)より全国ロードショー!詳細は、『僕らのごはんは明日で待ってる』公式サイトへ

『僕らのごはんは明日で待ってる』

出演:中島裕翔、新木優子、美山加恋、岡山天音、片桐はいり、松原智恵子/監督・脚本:市井昌秀

原作:瀬尾まいこ「僕らのごはんは明日で待ってる」(幻冬舎文庫) 配給:アスミック・エース

主題歌:『僕らのために…』  作詞:ケツメイシ、作曲:ケツメイシ & 小松一也 歌:ケツメイシ(avex trax)

(C)2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る