RADWIMPSの野田洋​次郎主演『100万円の女たち』に、福島リラ、​松井玲奈、我妻三輪子、武田玲奈、新木優子​の出演が決定!

Netflix で4月 7 日(金)より独占配信スタート、テレビ東京では4月13日スタートする木ドラ25「100万円の女たち」で、野田洋次郎演じる主人公・道間慎が一つ屋根の下で暮らす謎の美女5人が明らかになった。

白川美波 役には、福島リラ、塚本ひとみ 役には、松井玲奈、小林佑希 役には、我妻三輪子、鈴村みどり 役には、武田玲奈、開菜々果 役には、新木優子。

また、主人公・道間慎役・野田洋次郎のコミックの雰囲気そのままの劇中ビジュアルも到着!
100_sub

本作に出演が決まった謎の美女役5人、五箇公貴プロデューサーのコメントは以下のとおり。

白川美波 役:福島リラ コメント
初めて出演のお話を頂いたとき、「家にいるときは裸で過ごす女性の役」と聞いて「ん?」と戸惑いました。でも、原作マンガを読み進めるにつれ、そんなことは全く気にならなくなるほど、その奇妙独特な世界に引き込まれ、白川美波という女性に魅かれてしまいました。不思議です。撮影終了後には、服を着ていることの方が恥ずかしい、とかなっていたりして。笑。悶々と小説を書く一人の男と、彼を取り巻く5人の女性陣。ナゾだらけの女たちと道間慎の不可解な関係がどう展開するのか、私も楽しみです。そして女性5人、力を合わせて道間慎をいじり倒したい!テレビ東京&Netflix という斬新チーム。 異彩放つ原作の魅力を、抜群のセンスで映像化してしまうこと間違いない、素晴らしい監督と撮影スタッフの方々。素敵な挑戦にたくさん恵まれそうで、身が引き締まる思いです。裸一貫頑張ります!

塚本ひとみ役:松井玲奈コメント コメント
1 人の男と 100 万円を持った 5 人の女たちが織り成す不思議な物語を、野田さんを中心に私たち女性陣がどう紡いでいくのか。私が演じる塚本ひとみは、私と同じ位置にほくろがあり、他にもたくさんシンパシーを感じる部分があります。原作を読んだ時の衝撃をドラマでも感じていただけるよう、体当たりで演じたいと思います。

小林佑希役:我妻三輪子 コメント
人にはそれぞれに正義と悪があり、それぞれに悪があります。その上、それぞれに正義にも悪にも当てはまらない曖昧なものもあり短時間で急に変わったり、いつまでたっても変わらなかったりします。ややこしいですね。誰だってこの物語にでてくる誰かに当てはまる瞬間があるはずです。ギクッとする瞬間があるはずです。私が演じさせて頂く小林佑希からも、そんな瞬間をお届けできるよう、私の精一杯で努めさせて頂きますので、ギクッとしてもらえたら光栄です。

鈴村みどり役:武田玲奈 コメント
今回出演のお話をいただいて「100 万円の女たち」の漫画原作を読ませていただきました。今まで色々な漫画を読ませていただいてきましたが、「100 万円の女たち」は今までにないミステリーでとても興味深く、次の展開がどうなるか気になって気になって一気に漫画を読みました!ストーリーも気になりますが、この作品で素敵なキャストのみなさんの中で演じさせていただくことをとても光栄に思います。しっかり「みどり」と向き合って、監督さん、スタッフさんと一緒に最後まで精一杯演じきりたいと思います。ぜひたくさんの方に観ていただきたいです!!

開菜々果役:新木優子 コメント
開菜々果を演じることになりました、新木優子です。台本を読む前に原作コミックを読ませて頂いたんですが、絵はとてもシンプルなのに、自分の視点を変えることによって登場人物のキャラクターが全く変わって見える、シンプルなのに複雑という不思議で奥行きのある作品だなと思いました。私が演じる菜々果という役は、一番の不思議ちゃんでどこか抜けてるように見えて、実はすごい肩書を持つ役なんです。役作りに奮闘しつつ、これからどんな菜々果を生きようかワクワクしています!

プロデューサー:五箇公貴(テレビ東京コンテンツビジネス部) コメント
目のやり場に困っています。美女が 5 人、うち 1 人は全裸なのですから。毎日撮影で美女に囲まれている野田さんがうらやましいことこの上ありません。この作品は毎回ジェットコースターのようにショッキングな出来事が起き続けます。なので、せめて美しい女優陣の姿で癒されて頂ければと思った結果、素晴らしい俳優の方々に出演をいただく運びになりました。この 5 人の美女たちは劇中の 5 人ように今までそれぞれ違う道を歩んでこられた個性的な俳優の方々です。道間慎役の野田洋次郎さん含め、様々な感性を持った才能が一つになって作品を作ることで僕らも思いもしなかった化学反応がすでに起きはじめています。これを書いているのは撮影初日ですが、6人と仔ネコ1匹のチームワークはすでにばっちりです。そのフレッシュな驚きを皆さんと共有できる日を楽しみにしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る