映画『ユリゴコロ』初日舞台挨拶に、吉高由里子、松坂桃李、佐津川愛美、清野菜名、清原果耶、熊澤尚人監督 登壇!Rihwa 主題歌「ミチシルベ」を初生歌披露!

23日(土)、東京・新宿バルト9にて、映画『ユリゴコロ』初日舞台挨拶が行なわれ、主演の吉高由里子、松坂桃李、佐津川愛美、清野菜名、清原果耶、熊澤尚人監督が登壇。さらに、本作主題歌を担当したRihwa(リファ)もお祝いに駆けつけ、「ミチシルベ」をメディアの前で初生歌を披露した。

吉高由里子は、Rihwaの圧巻の生歌の披露に「どうですか?みなさん!」と呼びかけると会場からは大きな拍手が巻き起こり、「あっ!まるで私が歌ったみたい!(笑)」とコメントし、会場を笑わせた。「すごい気持ちイイ!ウットリする壮大なラブストリーの歌だなって思います。もし、自分があのような声が出せたなら、毎回毎回、自分が主題歌を歌いたくなるような素晴らしい歌声の持ち主だと思います。さらに「いちばん驚いたのは、この映画ができる前に作った曲なのに、いざエンドロールで流れてきたら、本当にこの映画にピッタリな曲でびっくりして、本当にこの映画の為に生まれてきた曲だと感動しました!ありがとうございます。」と大絶賛でRihwaの楽曲と歌唱を称えた。

ユリゴコロ 9/23(土)より全国公開中!
詳細は、ユリゴコロ公式サイトへ

原作:沼田まほかる『ユリゴコロ』(双葉文庫)
脚本・監督:熊澤尚人
出演:吉高由里子、松坂桃李 / 松山ケンイチ、佐津川愛美、清野菜名、清原果耶、木村多江
製作:「ユリゴコロ」製作委員会
企画・製作幹事:日活
制作プロダクション:ジャンゴフィルム
配給:東映/日活
©沼田まほかる/双葉社 ©2017「ユリゴコロ」製作委員会

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る