トム・クルーズ主演作『バリー・シール/アメリカをはめた男』本編映像到着!!

トム・クルーズ主演最新作!“実話に基づいた”クライム・アクション・エンターテインメント 『バリー・シール/アメリカをはめた男』の本編が本日公開された。

本作は、1970年代、大手航空会社の天才パイロットとして活躍し、その後CIAからスカウトされ、さらに麻薬の密輸で莫大な財産を築き全米中に衝撃を与えた実在の人物=バリー・シールの嘘のような激動の人生のすべてを、スリル、アクション、コメディ満載で描いた話題作。

解禁された映像では、任務遂行用の飛行機をバリーに用意し、
表面では架空会社である独立航空コンサルタント(通称:IAC)として働く傍ら、水面下では秘密工作として盗撮をするよう指示するシェイファーの姿が。盗撮用カメラ付きの飛行機や、裏組織の任務ならではの”秘密工作”という響きなど、これまで体験したことのない新たな仕事環境にワクワクした気持ちを隠し切れないバリーに対し、何故かバリーの妻である”ルーシー”の名前を知り、「家族や妻にも、誰にも秘密だ」と怪しげな笑みを浮かべるシェイファー。バリー・シールが実際に体験した破天荒な人生の始まりと、ぶっ飛んだ物語の行方にますます期待が高まる仕上がりとなっている。

バリー・シールを演じたトムは「バリーは僕たちがこの先決して経験することがないような非常にユニークな時代を生きた男だ。彼の人生は驚きに満ちていて、とにかく信じ難い。」と、
その破天荒な人生に驚いた様子でコメントし、またシェイファーを演じたドーナルは二人の絶妙な関係性について「バリーは危機一髪で難を逃れるような危険な現場や状況が大好きな性格なんだ。シェイファーはまさにそのような危険と隣り合わせの人生をバリーに提示する。だからこそ、二人の関係は良好でしかない。だが、バリーがシェイファーの為に動かなければ
シェイファーは自分の身が危なくなる。互いに有益な関係なのだが、極端な結果を呼ぶ。どちらにも転ぶ可能性があるからこそ、この二人の関係性が面白い。」とコメントを寄せている。
良好な関係が続く訳ではなく、裏社会の力関係によって少しずつ関係が変わっていく二人…。一体その先には何が待ち受けているのか…!?トムも驚愕するほどにぶっ飛んだ人生を辿ったバリーの物語の行方は是非劇場で!

映画『バリー・シール/アメリカをはめた男』は、
‪10月21日(土)より全国ロードショー!‬

‪詳細は、‬映画『バリー・シール/アメリカをはめた男』公式サイトへ

 

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る