福地桃子、朝ドラに続き『チア☆ダン』出演決定!!

土屋太鳳主演のドラマ『チア☆ダン』の追加キャストが発表され、注目の若手女優・福地桃子の出演が決定。福地は、チアリーダー部に所属する 2 年生で、チアリーダー部の ナンバー2 的存在の芦田さくら役を演じる。

同ドラマは、昨年 3 月に女優・広瀬すず主演で公開された大ヒット映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の9年後が舞台となる、映画とはまったく違うオリジナルストーリーを放送する。映画の主人公たちが属するチアダンス チーム“JETS”とは別の高校の生徒たちが“できっこない夢”を目指してまい進する姿を描いていく。

今回の発表を受けて福地は、「沢山の方にパワーをお届けできるそんな作品に携わることが でき、とても嬉しくどきどきしています。この作品と同じようにパワー溢れる共演者の皆 さん、スタッフさんに囲まれている現場なので、私も全力で挑みたいという気持ちでいっ ぱいです。」とコメント。

現在放送中のドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS)に出演しているほか、2019 年2月 公開の映画「あの日のオルガン」、そして先日発表されたばかりの NHK 連続テレビ小説 100 作目にあたる「なつぞら」への出演も決定しており、注目の若手女優となった福地桃子。 同世代が集まる『チア☆ダン』では、どのような存在感を魅せるのか期待される。

詳細は『チア☆ダン』公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る