ふぉ~ゆ~主演! スペシャル舞台「放課後の厨房男子」10月上演決定!

「壊れた恋の羅針盤」(2015 年)、「23 階の笑い」(2016 ~17 年)に続く、ふぉ~ゆ~主演・ニッポン放送プロデュース公演「放課後の厨房男子」が、銀座・博品館劇場にて10 月上演されることが本日明らかになった。

本作は累計発行 73 万部突破『居酒屋ぼったくり』シリーズで話題の作家・秋川滝美による“料理”をテーマにした学園友情ストーリー。男子高の料理部=通称“包丁部”を舞台に、料理を通じた青春と友情を描く。

出演は、主演のふぉ~ゆ~(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴 /松崎祐介)をはじめとした男子高校生役に前野朋哉、野澤 祐樹(ジャニーズ Jr.)、楢木和也(梅棒) 、田中穂先(柿喰う客)、また、女性顧問教師役には三倉茉奈と、実力派キャスト揃い。 演出は、小林顕作が担当。

主演のふぉ~ゆ~からの公演にかける意気込みコメントは以下のとおり。

福田悠太(ふくだ・ゆうた)
ハラハラドキドキムネムネハラハラ楽しく素敵な舞台になる予感しかしません。どーしましょ。 ワクワクです。野菜を切る音はザクザクです。料理はまったくできませんが料理をするお芝居します!

辰巳雄大(たつみ・ゆうだい)
4人で高校生に戻れる日が来るとは思いませんでした。4人で高校生を演じられるのは最初で最後かもしれ な いので皆様には是非観ておいて欲しいです。小説という文字の世界から飛び出してきた料理好きな高校生の僕 たちをお楽しみ下さい!個人的には料理が大好きなので少しでも普段の腕前を披露出来たらいいなと思ってます。

越岡裕貴(こしおか・ゆうき)
前作の23階の笑いから約1年半振りとなる博品館劇場でのステージになります。 そして今回はなんと高校生役。ふぉ~ゆ~が高校生役で皆さんびっくりだとは思いますがそこはスーパーフレッシュにステージで青春したいと思います。

松崎祐介(まつざき・ゆうすけ)
『料理』と聞いて何を思いますか? ふぉ~ゆ~4人で学生を演じます! 皆さん気になりませんか(笑)? ふぉ~ゆ~が創る舞台を是非、味わいに来てください!

チケットの発売は 8 月 25 日(土)。詳細は、

ふぉ~ゆ~主演・ニッポン放送プロデュース公演「放課後の厨房男子」へ

【公演概要】
ニッポン放送プロデュース ふぉ~ゆ~主演 「放課後の厨房男子」
公演日程:10 月 18 日(木)~11 月 4 日(日) 会場:銀座・博品館劇場
チケット一般発売日:8 月 25 日(土)
<チケット取扱> 【チケットぴあ】
発売日特電:0570-00-9916 2日目以降 0570-02-9999(P コード:488-452) 【ローソンチケット】
発売日特電:0570-084-713
0570-084-003(L コード:36302)、0570-000-407(オペレーター対応 10:00~20:00)
チケット代金:8,800 円(税込)
企画・製作:ニッポン放送
お問合せ:キョードー東京 0570-550-799(平日11時~18時・土日祝10時~18時)

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る