のん・林遣都 出演、映画『私をくいとめて』×マルコメ「糀甘酒シリーズ」コラボ企画で、のんがTHE BLUE HEARTS 名曲をカバー!

12月18日(金)全国公開 映画『私をくいとめて』が、映画公開を記念して、マルコメ「プラス糀 糀甘酒シリーズ」との<コラボレーション企画>の実施を発表。コラボレーション企画として、限定パッケージの糀甘酒の発売、タイアップTV-CMも放映されることが明らかになりました。

本作の主人公を演じるのんが、マルコメ「プラス糀 糀甘酒シリーズ」のイメージキャラクターを務めていることから今回のコラボレーションが実現!「糀甘酒」TV-CMと映画「私をくいとめて」劇中における のん出演シーンを中心に編集したプラス糀 糀甘酒 映画「私をくいとめて」篇(15秒)を12月7日(月)より東京・大阪エリアで放映決定!

また、映画「私をくいとめて」の劇中で描かれる、みつ子と多田君がゆっくりと心を通わせていく”恋愛”の過程が、マルコメの甘酒作りに欠かせない”発酵”のプロセスとよく似ていることから、”発酵”の視点から”恋愛”を研究 & 応援する〈恋愛発酵学会〉を共に始動します。

 

そして、「恋愛発酵学会」公式サイトでは<WEB動画>も公開!映像内では「恋愛発酵学会」公式ソングとして、のんがロックバンド・THE BLUE HEARTSの名曲から『キスしてほしいー恋愛発酵アレンジー』をカバー!その優しい歌声を披露しています。

・「キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-/のん MV」

・「恋愛発酵中―友達を突然意識した場合―」篇

・「恋愛発酵中―3回目のデートの場合―」篇

尚、テアトル新宿、ヒューマントラスト渋谷、テアトル梅田、シネ・リーブル神戸など主要映画館にて、枚数限定で恋愛発酵学会チラシ展開を予定されています。

詳細は、映画『私をくいとめて』公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る