AAAだから実現!一夜限りのアイドルユニット 吉高由里子さん、森カンナさん、近藤春菜さん 『バヒューム』!サンプラザ中野くん×小峠英二さん新ユニット『坊坊主』に、パッパラー河合さんも登場! Act Against AIDS 2015 「THE VARIETY 23」

写真左より:森カンナさん、吉高由里子さん、近藤春菜さん

1日(火) 東京・武道館において「世界エイズデー」に、ミュージシャン・俳優・お笑いのジャンルを越えた豪華キャストが集結するエンターテインメントショーAAA(Act Against AIDS)「ザ・バラエティ」が開催!

関連記事:岸谷五朗さん、寺脇康文さん、三浦春馬さんのタモリさん姿に9000人が爆笑!Act Against AIDS 2015 「THE VARIETY 23」 ~23年目のちょこっとリニューアル!武道館の中心であれもこれも叫ぶ!!~開催!

引き続き、Act Against AIDS 2015 「THE VARIETY 23」 の様子をお届けします。

◆吉高由里子さん、森カンナさん、近藤春菜さん 『バヒューム』

華やかな衣装に身をつつみ『パフューム』さながらのキレキレのダンスパフォーマンスを見せたのは、吉高由里子さん、森カンナさん、近藤春菜さん の『バヒューム』。『パフューム』のヒット曲「レーザービーム」を披露した。3人の完全コピーのダンスのレベルが高く。会場は、しばし笑うのも忘れて三人のパフォーマンスに釘付け。最後には大歓声で3人の大健闘に拍手喝采。安堵の為か、気合の入りすぎた近藤春菜さんがえづく一場面も。MCでは「森ちゃんです。」「ハッチです。」「由里ちゃんです。」3人合わせて、『バヒューム』です。との自己紹介に場内爆笑。広島出身の『パフューム』の広島弁を随所むなど『パフューム』になりきった『バヒューム』のパフォーマンスに、本家『パヒューム』ファンのみなさんも思わず笑ってしまう『バヒューム』のパフォーマンスに、会場は大いに盛り上がった。岸谷五朗さんは、「ちょっと迷惑だった『バヒューム』」と言いつつも、「AAA参加で、何か自分達にできることはないか。」と必死に考えて準備した事務所後輩の吉高由里子さんの心意気を感謝と拍手で労った。

◆新ユニット『坊坊主』(サンプラザ中野くん×小峠英二さん) パッパラー河合さん

AAAL→Rサンプラザ中野くんパッパラー河合小峠英二_af

サンプラザ中野くん×小峠英二さんの坊主お2人のよる新ユニット『坊坊主』のナンバーで「励メタル」を披露。

「我々は、これからもHIVに苦しむ人々を力いっぱい応援して行こうと思います!」とエールを送り、「RUNNER -30th ANNIVERSARY Ver.2015」をパッパラー河合さんと3人で熱唱した。

引き続きAct Against AIDS 2015 「THE VARIETY 23」 の様子は、続報でお届けします。

AAA詳細については、各公式サイトへ

AAA
http://www.actagainstaids.com/
AAA「THE VARIETY」
https://twitter.com/AAA_variety

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る