XOX(キス・ハグ・キス)バトシン・とまん・田中理来・木津つばさ・志村禎雄 胸きゅんシーン再現!「五ツ星プ​リンス」コラボ映像第2弾本日解禁!

別冊フレンド(講談社刊)×ソニーミュージックによる、少女漫画×音楽のメディアミックスコンテンツ「五ツ星プリンス」では、KC2巻発売を記念して、人気の新世代BOYSグループXOX(キス・ハグ・キス)とコラボした映像第二弾が、本日解禁!

本作に登場する5人のプリンスの胸きゅんシーンをXOXメンバーが忠実に再現した第一弾に続き、ヒロインの立場で楽しめる第二弾映像を一挙解禁!少女漫画ならではのドキドキのシチュエーションをメンバー5人が魅力たっぷりに演じる。また、XOXメンバー全員による、360度パノラマVR映像「XOXと秘密の楽屋体験編!?」も同時公開。XOXのメンバーと一緒に楽屋にいるような体験ができるオフショット映像も公開された。

<「五ツ星プリンス」×XOX(キス・ハグ・キス)胸きゅんコラボ映像 第2弾!>

【特設サイト】
http://fivestarprince.com/xox
【「5ツ星プリンス」公式YouTubeチャンネル】
https://goo.gl/g1eMoI ※ 3月17日(木)全6種公開!!

①バトシン×篠田陽一郎 「宮内聖也は頑張り屋」編

「誰にでも尻尾振ってんじゃねーよ!おまえの飼い主は、俺なんだからな」気になることがあり、陽一郎(バトシン)を見つめていると突然…「バカ犬」と呼ばれてちょっと強引に引き寄せられちゃう!?
→バトシンくんにご主人さまになってもらえるのは本動画だけ! またとないチャンスを見逃すなよ?

②とまん×桐野龍臣 「桐野龍臣は魔法をかける」編 

仕事でミスをしてしまった。 龍臣(とまん)に怒られると思いきや、あま~いご褒美が待っていた…!どきどきのシーン。
→とまん君にシュークリームを「あーん♡」してもらえちゃう!もう、ドキドキがとまらない…!!

③田中理来×西島涼 「宮内聖也は頑張り屋」編

英語のお勉強をしていると、突然後ろから涼が現れて…。そんなに近づかれたら勉強が手につかなくなっちゃう。。
→「語学って、その言語に親しんでる人とつき合うと、一番身に付くんだよ。実は僕もアメリカに留学してて…涼さん(理来)の控え目なアプローチに、思わず心拍数も急上昇…!?

④木津つばさ×仙川那央 「仙川那央は笑わない」編 

浴室掃除もベルボーイの仕事!?お客様に喜んでいただけるようにと、頑張っていると普段はちょっと厳しい那央が急アプローチ…!?
→つばさくん、そんなに見つめられたら照れますよ…。

⑤志村禎雄×宮内聖也 「宮内聖也は頑張り屋」編

お客様とのトラブルのあと、怒られるかと思いきや目の前で崩れ落ちる聖也。無意識に顔が近づいてしまって…!?
→もしや天然さん!?ぐいっと近づいたかと思いきや、照れちゃう禎雄くんにきゅんとすること間違いなし!

⑥オフショット「XOXと秘密の楽屋体験編!?」編

→XOXの楽屋にメンバーと一緒にいるような体験が出来ちゃうオフ映像。メンバーのみんなが話しかけてくる様子に、胸きゅんが止まらない…!

「五ツ星プリンス」×XOX(キス・ハグ・キス)胸きゅんコラボの最新情報は、
「五ツ星プリンス」×XOX(キス・ハグ・キス)胸きゅんコラボ特設サイトへ

◆「五ツ星プリンス」(原作:真田ちか)
【0310(木)20時解禁】「五ツ星プリンス」KC2巻
ストーリー:つい人の世話を焼いてしまうひなた(高2)が今気になっているのは、隣の席の人気者・篠田陽一郎。しょっちゅう授業をさぼって寝ている陽一郎を保健室まで起こしに行くのがいつしかひなたの日課に。ある日、学校を休んだ陽一郎の家を訪ねたひなたがたどり着いたのは、なんと豪華なホテル!しかも陽一郎がそのホテルの支配人代理!?ホテルのみんなの前で勝手に陽一郎の助手に任命されたひなた。しかも、同僚のホテルマンはイケメンぞろいで…!※KC1巻好評発売中&KC2巻は3月11日発売!

◆XOX(キス・ハグ・キス)
読者モデルとして活躍する志村禎雄、とまん、バトシン。そして原宿発のストリートファッションを全国に展開するアパレルショップWEGOとソニー・ミュージックがタッグを組んで開催した、現役男子高校生・田中理来と木津つばさからなる新世代のBOYSグループ。2015年12月、1stシングル「XXX(キスキスキス)」でメジャーデビュー。5月3日には2ndシングルが発売決定。
公式サイト:http://www.xox-tokyo.jp/

©真田ちか/講談社・ultraCeep Inc. ©Sony Music Records. All Rights Reserved.

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る