“世界一セクシーな男” ブラッドリー・クーパーが、世界一セクシーで危険なシェフ姿を披露!映画『二ツ星の料理人』予告編本日解禁!!

『世界にひとつのプレイブック』『アメリカン・ハッスル!』『アメリカン・スナイパ ー』で3年連続アカデミー賞®ノミネートに輝いた、ブラッドリー・クーパー待望の主演最新作。映画『二ツ星の料理人』の予告編が本日解禁された。

予告編では、美しい料理とバトル の如く激しいキッチンの舞台裏が満載。過去にスキャンダルを起こした主人公が、 人としても二ツ星止まりの自分に気付き、仲間と絆を結ぶことで三ツ星への道を見出すまでを感動的に描く。また、シエナ・ミラー扮する女性シェフに「君が必要なんだ」と告白する、熱気ムンムンの厨房で起きるラブロマンスも見逃せない。

ウェルズ監督は、
キッチンがこれほど危険な場所だと思わなかった、と言う。「キッチン の中は、連日40℃の暑さで、キャストもスタッフも汗びっしょり。撮影には、毎回ミシュ ランクオリティの料理を作っていたので、シェフ達の腕は切り傷と火傷だらけだった。 実際、キャストも軽傷だけど、怪我が絶えず、かなり痛そうだったね」 そしてブラッド リー・クーパーも例に漏れず、名誉の負傷を負ったという。「ああ、カウンターごしに皿を投げつけるシーンで、手を切ってしまった。縫わずに済んでラッキーだったよ」と語る。

映画『二ツ星の料理人』は、6月11日(土)より角川シネマ有楽町、 新宿ピカデリー、渋谷シネパレス他全国公開!!
詳細は、映画『二ツ星の料理人式サイトへ

(L-R) DANIEL BR櫞L and SARAH GREENE star in BURNT.

監督:ジョン・ウェルズ 『8月の家族たち』
脚本:スティーブン・ナイト 『完全なるチェックメイト』
出演:ブラッドリー・クーパー、シエナ・ミラー、オマール・シー、
ダニエル・ブリュール、アリシア・ヴィキャンデル、ユマ・サーマン、エマ・トンプソン
配給:KADOKAWA Artwork ©2015 The Weinstein Company.

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る