あの人気共演者たちの意外な一面を本音で大暴露!?撮影秘話で振り返る!映画『ヒーローマニア-生活-』 東出昌大×豊島圭介監督 対談映像到着!!

5月7日(土)全国公開!映画『ヒーローマニア-生活-』東出昌大と豊島圭介監督が撮影期間の舞台裏を本音で語る対談映像が到着した!

今回公開された映像では、主演の東出と豊島監督が本作の撮影時の様子や各キャストが演じた役柄について振り返える。

長身の東出が頭をバンバンぶつける映画を撮りたいと、かねてから考えていたという監督。「東出くんのあんな表情が沢山撮れて本当に僕は幸せでした」と、ヘタレな主人公・中津を演じて新たな一面を開花させた東出を絶賛!

ヘタレ役を演じて楽しかったと返す東出は、「本当に和気あいあいと撮っていたのが画にも出ている。みんな良き一夏の思い出になっていると思います(笑)」と撮影を振り返る。

また、中津の相棒・土志田を演じた窪田について「アクションがもう絶品です!それでまた土志田のド変態さが可愛いですよね」とコメントする東出に対して、「パンツに関する土志田の芝居は全部窪田くんのアドリブです。パンツをあんな丁寧に扱うと思わなくて僕もビックリしました(笑)」と、監督から意外な事実が告げられる場面も。

さらに、初のホームレス役に挑んだ船越の話題になり、撮影中も全ての要求に応えてくれたことを監督が明かすと、「あんな船越さん見たことなかったです。見ているこっちが、監督そんな事頼んでいいのかなと思うくらい。本当にすごかったな」と東出もその役者魂に改めて感嘆。

「お客さんが知らないキャストたちの表情を撮ることが狙いだった」と語る監督の言葉どおり、各キャストが見せる振り切った演技は必見!

映画『ヒーローマニア-生活-』は、5月7日(土)より全国ロードショー!!
詳細は、『ヒーローマニア-生活-』公式サイトへ

出演:東出昌大 窪田正孝 小松菜奈 山崎静代(南海キャンディーズ) 船越英一郎 片岡鶴太郎
原作:福満しげゆき「生活【完全版】」(モーニングKCDX/講談社刊)
脚本:継田淳
音楽:グランドファンク 主題歌:NICO Touches the Walls(Ki/oon Music)
監督:豊島圭介 製作:「ヒーローマニア–生活-」製作委員会
企画・制作幹事:日活 配給:東映/日活 制作プロダクション:ジャンゴフィルム
(C)福満しげゆき・講談社/映画「ヒーローマニア-生活-」製作委員会

【ストーリー】
サラリーマンをリストラされ、さっぱりうだつの上がらない中津(東出)は、コンビニでバイトするフリーター。ある時出会った、謎の身体能力を誇るニート土志田(窪田)、情報収集力抜群の女子高生カオリ(小松)、昼は定年間近のサラリーマン、夜は“若者殴り魔”の日下(片岡)と街を守る自警団を結成し、社会が裁ききれない小さな悪を天誅と称し、高いところから吊り下げて晒す行為を始める。それはやがて、市民の賛同を得るようになり、自警団は巨大な組織に成長。日下がスカウトしたホームレス宇野(船越)を社長とし、低料金の警備サービスを提供する会社<ともしび総合警備保障>として操業を始める。しかし、新しいメンバーの中にはその力を私欲の為に使う者も現れ、秩序は徐々に崩れていく。はたして<ともしび総合警備保障>は、オリジナルメンバーたちは、どうなってしまうのか?事態は予想しないラストへと向かっていく―。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る