映画『ヘイル、シーザー!』コーエン兄弟とファッションブランドcoenの<最高にゴージャスな>コラボレーションが実現!!憧れの大スターになりきり!?な“コーエン”プレミア開催!!

5月6日(金)東京・神楽座にて、5月13日(金)より公開、アカデミー賞受賞監督コーエン兄弟の華麗なる集大成ともいうべき最新作『ヘイル、シーザー!』。本作と同じく“コーエン”の冠を持つ人気ファッションブランド「coen」(コーエン)との待望のコラボレーションが実現!〈最高にゴージャスな〉“コーエン”プレミア試写会が開催された。

「coen」は、“easy chic~気軽におしゃれを楽しもう~”をブランドコンセプトに、アメカジをベースにした定番アイテムからトレンドアイテムまでをリーズナブルな価格で提供しているファッションブランド。

試写会当時は、あいにくの雨にもかかわらず、コーエン兄弟最新作にして超豪華オールスター共演の本作プレミアム試写会とあって多くのコーエンファッションユーザーが来場した。
sub1 (1)

イベント会場には、豪華キャストが撮影スタジオの個性豊かなキャラクターに扮する本作にちなみ、スターになりきって写真が撮れる、なりきりフォトポイントを設置。

スタジオの便利屋を演じるジョシュ・ブローリンのポイントにはチョビ髭、セクシーな女優を演じるスカーレット・ヨハンソンのポイントにはセクシーな唇と各キャラクターを象徴するアイテムが置かれ、イケメンのミュージカル・スターを演じるチャニング・テイタムのポイントには「女なんていらない!」という意味深な吹き出しが置かれるなど、バラエティあふれるフォトポイントが用意され
来場者は各スターのユニークなアイテムに興味津々。お目当てのキャラクターになりきり、思い思いに記念撮影を楽しんだ。

sub2 (1)

本作の上映が開始されると、コーエン兄弟の独特のユーモアセンスと豪華キャストが繰り広げる捜査劇に、場内では大きな笑いが起こり「笑いっぱなしだった!」、「もう一度観たい!」といった声も数多くあがり大盛り上がりのプレミア試写会となった。

『ヘイル、シーザー!』は、5月13日(金)よりTOHOシネマズ シャンテ他 全国ロードショー!
最新情報は、映画『ヘイル、シーザー!』公式サイトへ

『ヘイル、シーザー!』
HailCaesarmain
監督・脚本・製作:ジョエル&イーサン・コーエン
『ファーゴ』、『ビッグ・リボウスキ』、『ノーカントリー』、『トゥルー・グリット』
キャスト:ジョシュ・ブローリン、ジョージ・クルーニー、アルデン・エーレンライク、レイフ・ファインズ、ジョナ・ヒル、スカーレット・ヨハンソン、フランシス・マクドーマンド、ティルダ・スウィントン、 チャニング・テイタムほか
(C) Universal Pictures
配給:東宝東和

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る