東宝ミュージカル 『 エリザベート 』 エルマー役 角川裕明さんもご来場!和泉ちぬさん 主演 黒鯛プロデュース 「テラバン」 絶賛上演中!!

29日、築地ブディストホールにて、絶賛上演中!黒鯛プロデュース 第14回公演 「テラバン ~私たちがお寺のお堂でライブをやる羽目になった理由~」に、東宝ミュージカル 『 エリザベート 』エルマー役でご出演中の角川裕明(かくかわひろあき)さんがご来場!

関連記事
芋洗坂係長も出演!ミュージカル映画「蝶~ラスト・レッスン~」クラウドファンディングまもなく締切!
本日よりダウンロード上映開始!和製ミュージカル映画『 蝶 ~ラスト・レッスン~ 』 角川裕明監督インタビュー

観劇を終えた直後の角川さんにお話をうかがいました!

—角川さん、早速ですが、黒鯛プロデュース 第14回公演 「テラバン ~私たちがお寺のお堂でライブをやる羽目になった理由~」ご覧になっていかがでしたか?

僕自身も普段ミュージカルにたずさわっておりまして、ミュージカル独特の敷居の高さのエンターティーメントの楽しみ方もあるのですが、黒鯛プロデュースの作品は、和泉ちぬさんがご自身で語っていらっしゃるように「気軽に、笑って、泣いて、みんなで舞台を観ていただきたい」という想いと音楽を本当に上手く織り交ぜた作品で、音楽が持つ人をハッピーにさせる力が凄く効いた作品です。テーマの方も身近でよく起こりそうな話で、老若男女を問わず楽しめると思います。

僕は、今日は、前の方でかぶりつきで拝見させていただいたのですが、あのちぬさんの口パクシーンは、本当に歌ってるようにしか見えないし!(笑)本当に、楽しませていただきました!是非、みなさんもそんなに構えずに、気軽に舞台に足を運んでいただいたら、絶対「楽しかった~!」って思って帰路についていただける作品だと思います!

演劇ユニット・黒鯛プロデュース 第14回公演 舞台『 テラバン ~私たちがお寺のお堂でバンドをやる羽目になった理由~』は、築地本願寺内「ブディストホール」にて、7月28日(木)~31日(日)全7公演。

詳細は、黒鯛プロデュース公式サイトへ

テラバン

関連記事

まもなく開幕!黒鯛プロデュース第14回公演 「テラバン」 和泉ちぬさん稽古場インタビュー!【取材:小野由香特派員】

黒鯛プロデュース 第14回公演、舞台『テラバン』7月上演決定!主宰和泉ちぬさんインタビュー!【読者観劇ご招待・ご優待企画!】

黒鯛プロデュース 第14回公演 舞台『 テラバン ~私たちがお寺のお堂でバンドをやる羽目になった理由~』 脚本家 小鹿板はらひとさんインタビュー!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る