映画『吉田類の​「今宵、ほろ酔い酒場で」』6月公開決定!ヤクザの親分​役・津田寛治、伊藤淳史 コメント到着!

全国3000万人の飲んべえのアイドル“酒場詩人”吉田類が、映画初出演にして初主演を飾る極上のほろ酔いムービーがついに誕生![居酒屋チャンス][どつぼ酒場][ふるさと酒場土佐っ子]―3つの居酒屋を舞台にした心温まるオムニバス作品、映画『吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」』が、6月、角川シネマ新宿ほか全国公開に決定!

本日追加キャストとして発表になったのは、本作の第2話[どつぼ酒場]に、ヤクザの親分役で出演する実力派俳優・津田寛治。津田演じるヤクザの親分・岩永翼は、居酒屋[どつぼ酒場]に子分を連れて睨み顔で登場。お店に入るや子分と大喧嘩をはじめ、店番をするはめになった伊藤淳史演じる平凡なサラリーマン・日暮義男を怖がらせてしまうという役どころ。

horoyoi_cast3_TsudasamaItosama_NEW

津田寛治から本作について、また、津田と共演した第2話[どつぼ酒場]の主演・伊藤淳史から、共演者についてのコメントが到着!

コメントは以下の通り

horoyoi_cast1_Tsudasama_NEW
津田寛治:[どつぼ酒場]で、どつぼなヤクザを演じさせて頂きました。長尾監督や第2話主演の伊藤淳史さんをはじめとするスタッフ、キャストの皆さんの温かい真心の力で、とてもクセになる素敵などつぼ酒場がオープンしました。是非ご来店下さい!

horoyoi_sub2
伊藤淳史: 共演者の皆さんが台本に書かれていない素敵な味付けをして撮影現場に来てくださったので、ずいぶん助けられました。[どつぼ酒場]での出来事がリアルに起こっているかのように感じるほど、演じていてすごく楽しかったです。

映画は、映画『吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」』は、6月 角川シネマ新宿 ほか全国公開!

詳細は映画『吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」』公式サイトへ

映画『吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」』

出演:吉田類 /伊藤淳史/松本妃代/津田寛治

監督:長尾直樹

配給:KADOKAWA ©2017『吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」』製作委員会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る