ジェイク・ギレンホール・ライアン・レイノ​ルズ・真田広之 出演!映画『ライフ』 予告編解禁!

未知なる生命体を調査している宇宙飛行士6人が、無重力の宇宙船内で直面する恐怖と死闘を描いたSF無重力ホラー、映画『ライフ』 の予告編とポスタービジュアルが本日解禁となった。

完成した日本版予告編は、火星で発見された未知なる生命体の神秘的な様子が映し出されてはじまる。その生命体の美しさに魅了される6人の宇宙飛行士たち。しかし次のカットでは、進化を遂げて変形した生命体に突如襲われた乗組員が、見るも無惨に指を砕かれて悲鳴を上げるショッキングなシーンが映し出される。

次々と宇宙飛行士たちに襲いかかり、人類の希望を“砕く”未知なる生命体。それはかつて火星を支配した、紛れもなく宇宙最強の生命体だった。密室の無重力空間で、極限の恐怖と絶望に陥った彼らは、無事生き残ることができるのか。地球に到達するのは、人類と未知の生命体、どちらの“命”(ライフ)か・・・。宇宙船という限られた空間、そして無重力の中、未知の恐怖と向き合う彼らは極限のプレッシャーと恐怖に直面していく。

宇宙飛行士のメンバーには、『デッドプール』で世界的人気を博したライアン・レイノルズ、アカデミー賞®ノミネート俳優であるジェイク・ギレンホール、『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネーション』で妖艶な魅力を披露したレベッカ・ファーガソン、そして日本が誇るハリウッド・スター、真田広之という豪華キャストが顔を揃える。監督は『デンジャラス・ラン』でライアン・レイノルズとタッグを組んだダニエル・エスピノーサ。脚本は『デッドプール』の名コンビ、ポール・ワーニックとレット・リース。

映画『ライフ』は、7月8日(土)丸の内ピカデリー他全国ロードショー。また、本日、4月28日(金)より、【火星で発見された<ライフ(生命体)>培養シャーレ】特典付きの前売券ムビチケカードが販売予定。詳細は、映画『ライフ』公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る