歌舞伎俳優、尾上松也主演 Netflix・東京テレビO.A「さぼリーマン甘​太朗」 に石川恋、皆川猿時 出演決定!

Netflix オリジナル・テレビ東京「木ドラ 25」の第2弾に「さぼリーマン甘太朗」 のO.Aが決定、その第二弾キャストとして、尾上松也が演じる主人公・飴谷甘太朗(あめたにかんたろう)が勤務する吉朝出版でともに働く販売営業部・社員の2人が解禁となった。

物語は、松也が演じる飴谷甘太朗(あめたにかんたろう)は営業マンとして勤務する独身のメガネイケメン。仕事を完璧にこなし周囲の信頼も厚いが、彼にはひた隠しにする“ある秘密”があった。それは「仕事をサボってスイーツを食べること」。甘太朗は今日も手早く外回り営業を終わらせて、背徳的な甘味の園へと向かう。

そんな“さぼリーマン”な甘太朗の勤務する吉朝出版の社員でミステリアスな同僚・土橋香奈子役に、石川恋。スパルタ営業部長・三宅徹役に皆川猿時を迎えます。この2人が甘太朗の“サボり”にどう関係してくるのかが期待される。キャスト二人、そして二人の撮影現場での様子を渡邊プロデューサーが語った。

吉朝出版販売営業部で働き、何かと甘太朗を敵視するミステリアスな若手営業ウーマン
【土橋香奈子役 石川恋】

22

石川恋 コメント:原作を初めて読ませていただいた時、この物語の独特な世界観に衝撃を受けました。そして確信しました。「このドラマは絶対に面白くなる!!」そんな作品に、今回ヒロインという形で参加することができ本当に嬉しいです。土橋は、いつもクールで感情をあまり表に出さない、ミステリアスな雰囲気をもった女性です。自分とは正反対な部分が多いので、演じていてとても楽しいです。撮影では、心の中を表情に出さない分、目で演技できるように心がけています。そんな土橋も実は可愛い一面があったりするので、お楽しみ下さい!やはり、一番の見どころは、原作をそのまま実写化したようなシュールな「さぼリーマン」独特の世界観、そして、きっと誰も見たことのないスイーツの素晴らしさを表す新しい描写…!個人的には甘太朗と土橋の謎めいた関係にも注目です!この新感覚のスイーツドラマ、ぜひたくさんの方に観ていただきたいです。

吉朝出版販売営業部のスパルタ部長。とにかくアツい男。
【三宅徹役 皆川猿時】

21

皆川猿時コメント:正直に申し上げます。しょっぱいのが好きなんです。ええ。辛いのも好きなんです。そんな普通のおじさん、皆川猿時、46 歳です。なんかでも最近、甘いのも気になってきました。影響されやすいんです。そんな自分が嫌いじゃないです。あと、尾上松也くんってホントに綺麗な顔してるんですよ、奥さん。そんなわけで、キュンキュンしながら撮影しております。お楽しみに。

テレビ東京 渡邊愛美プロデューサー:明るくてキュートな笑顔が魅力の石川さんですが、本作ではその笑顔を封印し、クールビューティーな土橋を全力で演じてくださっています。今まで見たことのない石川さんの表情をたっぷりお届けできると思いますのでぜひお楽しみに。そして甘太朗の上司・三宅部長を演じるのは皆川猿時さん。「鬼の三宅」とも評されるスパルタ上司ではありますが実は部下思い、そんな人間味あふれるキャラクターを皆川さんが様々な表情で演じてくださいます。二人は甘太朗の「背徳の甘味タイム」を邪魔する存在になるのか?それとも一緒に「甘味の世界」に旅立ってしまうのか?そんな三人の関係にもぜひご注目ください。

木ドラ 25「さぼリーマン甘太朗」は、テレビ東京にて2017 年 7 月 13 日スタート(毎週木曜深夜 1 時~1 時 30 分)、Netflix 配信は、2017 年 7 月 7 日スタート予定。BS ジャパンでは、2017 年 7 月 18 日スタート予定(毎週火曜夜 11 時~11 時 30 分)。

詳細は、木ドラ 25「さぼリーマン甘太朗」公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る