映画『50回目のファーストキス』平井堅による書き下ろし主題歌 「トドカナイカラ」映画版MV、解禁!

山田孝之と長澤まさみダブル主演、『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』などで知られる福田雄一監督が「勇者ヨシヒコ」シリーズのスタッフ陣と手掛ける初のラブストーリー、『50回目のファーストキス』が6月1日(金)より全国公開!

本作はハワイのオアフ島を舞台に、事故による後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を抱える瑠衣(長澤まさみ)と、そんな彼女に一目惚れした元プレイボーイのツアーコーディネイター大輔(山田孝之)との一生に一度の恋を描いた大人のラブストーリー。

平井堅が本作のために書き下ろした主題歌「トドカナイカラ」の映画版MVを解禁された。

「愛とは継続するものだけれど、実は日々忘れて思い出しての繰り返しの中で構築され、磨かれていくものなのかもしれない」という思いで書き下ろされた本楽曲は、どんなに好きな気持ちを伝えても次の日には相手の記憶が1日で消えてしまう、本作の切なさに寄り添った渾身のラブソングに仕上がっている。

今回解禁となったMVは、映画の映像を使用した特別映像。
「毎朝、君をとても愛してることに気づく」「私も、あなたを愛してる」という大輔と瑠衣のナレーションとともに偶然の出会いのシーンからはじまりまる。1日で記憶が消えてしまう
瑠衣に必死にアプローチする大輔と、毎日初対面として大輔に
出会いながら何度も恋に落ちる瑠衣。二人の幸せな瞬間の数々が映し出されるも、一転して、愛する人を想いながら涙する姿が。そして、ラストのファーストキスの数々は、どこか切なさを感じさせ、音楽とリンクすることで、さらなる感動をもたらす。また、5月9日からはフルサイズ音源の先行配信もスタートされる。

映画『50回目のファーストキス』は、6月1日(金)全国ロードショー!!詳細は、映画『50回目のファーストキス』公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る