「チコちゃんに𠮟られる!on STAGE」メインビジュアル&非売品グッズ“お楽しみ袋”が解禁!

NHKの人気バラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」が、2022年3月に東京・大阪の2都市にて「チコちゃんに𠮟られる!on STAGE」〜そのとき歴史はチコっと動いた!〜として上演。そのメインビジュアルと非売品グッズが本日解禁となった。

人気劇団ヨーロッパ企画全面協力の元、舞台化される本作では、「チコちゃんに叱られる!」MC、永遠の5歳児のチコちゃん(声:木村祐一)、同番組に出演している江戸川の黒い鳥キョエちゃんも生出演。歴史偉人がぼーっとしているうちにねじ曲がったという日本の歴史を元に戻すために、タイムパトロールの二人とタイムスリップの旅へと繰り出す「笑い」と「学び」の歴史アドベンチャー。

チコちゃんと一緒に歴史をめぐるタイムパトロール<ダイゴ>役には、ダンス&ボーカルグループWATWING(ワトウィン)のメンバーで、ミュージカル『ジェイミー』で主演の髙橋颯。<ミライ>役には、映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」など、映画・ドラマに活躍中の浅川梨奈。

偉人キャスト<聖徳太子>役には、若手人気俳優の久保田秀敏。<西郷隆盛>役に、「水曜どうでしょう」の名物ディレクター藤村忠寿。 平安時代を代表する二大女流作家<清少納言>役には、青木さやか、<紫式部>役 小川菜摘 の二人。そして、劇団 ヨーロッパ企画からは、<フランシスコ・ザビエル>役・石田剛太、<徳川家康>役・土佐和成、<織田信長>役・中川晴樹が出演。また、声の出演で、<ボートサス>役にTV版常連のシティボーイズ 大竹まことが参加する。

「チコちゃんに𠮟られる!on STAGE」〜そのとき歴史はチコっと動いた!〜は、2022年3月18日(金)東京・日本青年館ホール を皮切りに、2022年3月26日(土)からは、大阪・サンケイホールブリーゼにて上演。

舞台非売品グッズ付きのチコちゃんシート の先行予約も現在受付中。
ボトルホルダー、ステッカー、マグカップ、保冷バッグナチュラル、保冷バッグブルーとファミリー観劇にピッタリの逸品ぞろいだ。

詳細は、「チコちゃんに𠮟られる!on STAGE」〜そのとき歴史はチコっと動いた!公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る