映画『ヘイル、シーザー!』ゴージャスな予告編ナレーターは、NHK大河ドラマ『真田丸』 田信繁の義兄・小山田茂誠役 高木渉!「役者心に火をつけるような映画!」と絶賛コメントが到着!

アカデミー賞受賞監督コーエン兄弟の華麗なる集大成ともいうべき最新作『ヘイル、シーザー!』既に解禁され、SNS上でもゴージャスだと好評な本作の予告映像。ナレーションを務めたのは、『名探偵コナン』(小嶋元太、高木刑事)、『ゲゲゲの鬼太郎(第5作)』(ねずみ男)の声で知られる高木渉。

現在は声優業に留まらず、俳優としても活躍中で『連続人形活劇 新・三銃士』に初登場してから、その後、舞台「桜の園」や人形劇『シャーロックホームズ』にといった三谷幸喜作品に立て続けに出演したことをきっかけに、現在放送中のNHK大河ドラマ『真田丸』では、主人公・真田信繁の義兄・小山田茂誠(おやまだ・しげまさ)役でドラマ初挑戦。第1話放送後には「高木渉」の名前がインターネットやSNSの検索ワードとして急上昇するなど、大きな反響を呼んだ。

声優の声とはまた一味違った抑制した大人の声で、本作の華やかなストーリーをしっかり伝える。SNS上では予告映像に対し、豪華キャストが織りなすサスペンス・コメディのイメージと高木渉の声が見事にマッチングした結果、「三谷幸喜作品っぽい!」という声も上がる。

そんな話題の予告編ナレーターを務めた高木渉から映画『ヘイル、シーザー!』へのコメントが到着!「シーン毎に見せ場のある豪華俳優陣と、思わず笑ってしまうセリフのやり取りや表情、黄金期を思わせる華やかな映像に惹かれて、個人的には是非とも吹き替え版に挑戦してみたいと思う、役者心に火をつけるような映画でした。もちろんオリジナル版を観てからね(笑)。」と語る。

映画『ヘイル、シーザー!』は、5月13日(金) TOHOシネマズ シャンテ他 全国ロードショー
詳細は、映画『ヘイル、シーザー!』各公式サイトへ

公式サイト:http://hailcaesar.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/HailCaesarJP
公式Facebook:https://www.facebook.com/HailCaesarJP/

『ヘイル、シーザー!』
監督・脚本・製作: ジョエル&イーサン・コーエン(『ファーゴ』、『ビッグ・リボウスキ』、『ノーカントリー』、『トゥルー・グリット』)
キャスト: ジョシュ・ブローリン、ジョージ・クルーニー、アルデン・エーレンライク、 レイフ・ファインズ、ジョナ・ヒル、スカーレット・ヨハンソン、フランシス・マクドーマンド、 ティルダ・スウィントン、 チャニング・テイタムほか
配給:東宝東和
(C) Universal Pictures

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る