映画『東京喰種』第2弾キャスト発表!鈴木伸之・蒼井優・大泉洋出演決定!キャストコメントも到着!!

累計1800万部を誇る話題沸騰の超人気コミック「東京喰種 トーキョーグール」実写映画化『東京喰種』の第2弾キャストが本日情報解禁された。CCG・喰種捜査官:亜門鋼太朗(あもん・こうたろう)役に鈴木伸之、神代利世(かみしろ・りぜ)役に、蒼井優、真戸呉緒(まど・くれお)役には、大泉洋の3人の出演が発表!各キャストからのコメントは以下の通り。

◆鈴木伸之 (すずき・のぶゆき)
<CCG・喰種捜査官:亜門鋼太朗(あもん・こうたろう)役>
CCG本局所属の一等捜査官。喰種捜査官養成学校を主席で卒業するほどの秀才で、ハードなトレーニングにより高い格闘能力を持つ。上等捜査官・真戸呉緒のパートナーであり、彼に全幅の信頼と尊敬を抱いている。

原作の一ファンとして、亜門鋼太朗がすごく素敵で魅力的な登場人物なので、身を粉にして今回演じさせていただきます。
真戸役に大泉洋さんとこの上ない方と、CCG側をしっかりチームワークを持ってやらせていただければと思います。不安と緊張ばかりで何もない僕ですが、体当たりで演じさせていただきますので、どうか宜しくお願い致します。

◆蒼井優(あおい・ゆう)
<神代利世(かみしろ・りぜ)役>
表向きは理知的で清楚な女性を振る舞っているが、本性は奔放かつ貪欲な大喰いの喰種。
喫茶店「あんていく」に通う読書好きな青年・カネキに目を付け、捕食するため彼をデートに誘い出す。

私のまわりでもとても話題になっている作品で、知人から「面白いから読んだ方がいいよ!」と強く薦められたばかりだったので驚きました。
漫画原作の実写化が難しいことに変わりはないので、映画がその壁をどう超えるのか楽しみです。スタッフ皆の想いが通じ合っている撮影現場の雰囲気をとても頼もしく感じています。気負い過ぎず頑張りたいと思います。

◆大泉洋(おおいずみ・よう)
<CCG・喰種捜査官:真戸呉緒(まど・くれお)役>
CCG本局所属の上等捜査官。ベテラン喰種捜査官のひとりだが、『クインケ』に異様な執着を持っており、同僚たちからは変人扱いされている。その鋭い勘と冷酷な手段も厭わない姿勢で様々な“喰種”を仕留めてきた実績がある。喰種によって家族を奪われた過去を持つ。

大人気コミックが原作ということもあり、出演のお話を頂いた時からとても緊張しています。真戸呉緒を演じさせて頂けることは役者として大きな挑戦であり、非常にやりがいを感じています。役と真摯に向き合い、皆さんの想いに応えられるように全力で頑張ります。

『東京喰種』は、2017年夏 全国公開!
最新情報は『東京喰種』各公式サイトへ

公式サイト:tokyoghoul.jp
公式Twitter:https://twitter.com/tkg_movie
公式FB:https://www.facebook.com/tkg.movie/

東京喰種ロゴ

出演:窪田正孝 清水富美加 鈴木伸之 蒼井優 大泉洋
監督:萩原健太郎
原作:石田スイ 「東京喰種トーキョーグール」
集英社「週刊ヤングジャンプ」連載
配給:松竹
©石田スイ/集英社 ©「東京喰種」製作委員会

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る