映画『東京喰種 トーキョーグール』に白石隼也、古畑星夏、前野朋哉、ダンカン、岩松了 出演決定!

累計2300万部の発行部数を誇る話題沸騰の超人気コミック「東京喰種 トーキョーグール」の映画化、映画『東京喰種 トーキョーグール』に白石隼也、古畑星夏、前野朋哉、ダンカン、岩松了 の出演が本日明らかになった。

解禁されたキャストの役柄は、カネキとヒデと同じ大学に通い、人間と同じように生活をする喰種・西尾錦に白石隼也、
西尾錦(白石隼也)

トーカが通う学校のクラスメイトであり、親友の小坂依子役に古畑星夏、
小坂依子(古畑星夏)

20区支部の捜査官・草場一平役に前野朋哉、
草場一平(前野朋哉)

喰種研究家・小倉久志役にダンカン、
小倉久志(ダンカン)

リゼに襲われ重症を負ったカネキを処置した医者・嘉納明博役を岩松了が務める。
嘉納明博(岩松了)

出演の決まった5名のコメントは以下のとおり。

白石隼也
まず現場で常に感じていたのは、萩原監督を始めスタッフ、キャストの方々の“東京喰種”愛が物凄いです。この 熱量で作っていったら必ず面白いものが出来るだろうなぁと。そんな中で、西尾錦という魅力的なキャラクターを演じられたこと非常に光栄でした。

古畑星夏

原作を知っていたので、出演が決まったときは素直にとても嬉しかったです。依子ちゃんの、ほわんとしてる感じや、トーカちゃんを気にかける優しい部分が出せればと思いながら取り組みました。始まりの瞬間からものすごい恐怖感とスリルで鳥肌が止まらなくなり、人間と喰種の半分半分の体で生まれ変わった、カネキのなんとも言えない感情と生きる必死さに感動します。恐ろしくて切なくて、感情移入できる映画なので、是非いろんな方に観て頂きたいです。

前野朋哉

萩原監督の長編映画ずっと楽しみにしてました。草場役で関わることができて本当に光栄です。出演してますがどうなってるのか想像つかないので、みなさんと早く劇場で観たいです!海老天、大好きです。

ダンカン

喰種(グール)のことを誰よりもこの世界で知っている喰種評論家の小倉久志のダンカンですハハハハハ・・・。喰種は人を喰い生きていますが、小倉ちゃんは人を喰ったような評論で生きていきま~す!!

映画『東京喰種 トーキョーグール』は、7月29日全国公開!
詳細は、映画『東京喰種 トーキョーグール』公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る