映画秘宝×のん 2017年11月号(9月21日発売)より天下無敵の電撃新連載「ヒーローになりたい!」開始!

今月21日発売、「映画秘宝」の2017年11月号より女優・創作あーちすととして活躍する“のん”による天下無敵の電撃新連載「ヒーローになりたい!」がスタートすることが明らかになった。

連載初回ではワンダーウーマン姿に扮して“ワンダーのん”として表紙に登場するだけでなく、巻頭カラーぶち抜き10ページに渡る“のん”のグラビア&独占ロング・インタビュー大特集を展開! 連載タイトルの「ヒーローになりたい!」にちなんで“のん”が選んだヒーローは、映画『ワンダーウーマン』(2017年)よりワンダーウーマン、ミュージカル映画『アニーよ銃をとれ』(1951年)よりアニー、映画『ニッポン無責任時代』(1962年)より平均(たいら ひとし)を演じた植木等に扮した3パターンのグラビアを披露!それぞれを伊賀大介氏がスタイリングした超豪華な内容となっている。

“のん”はワンダーウーマンの撮影について「ここまで『ワンダーウーマン』のようなヒーローそのものになることは初めてだったので、ワクワクドキドキしました。私、ヒロインよりもヒーローにずっと憧れているんです。みんなで話し合って、あえて変化球の『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』の衣装コンセプトに決めました。リンダ・カーターさんが演じた“初代ワンダーウーマン”の、柔らかくておおらかでポップなイメージと、ガル・ガドットさんが演じた“映画版ワンダーウーマン”の現代的なクールでカッコいいタッチのバランスが凄くいい感じに融合できて、ベストなカタチで撮影できた気がします」と達成感あふれるコメント。アニーの撮影については「楽しかったです! アニーの生意気そうな感じが出せたかな? 以前からよくアニーのモノマネをしていたので、願ったり叶ったりです!」と想い入れの深い作品であることをうかがわせるコメント。 さらに植木等(=平均)の撮影については「今回なったヒーローのなかで、いちばんやりたいです!(笑)」と無責任キャラ継承に意気込みをみせる?!

詳細は、映画雑誌「映画秘宝」2017年11月号(9月21日発売)へ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る