松尾スズキ+大人計画30周年イベント 2018年12月18日(火)~30日(日)SPIRALにて開催決定!!

2018 年 12 月 18 日(火)~30 日(日)SPIRAL にて松尾スズキ+大人計画 30 周年イベントの開催が発表となった。大人計画は 1988 年に松尾スズキ作、演出の舞台「絶妙な関係」で旗揚げ。その後、宮藤官九郎、阿部サダヲ、皆川猿時、荒川良々など、多くの才能を輩出。

(上段)松尾スズキ / (中段)宮藤官九郎 、顔田顔彦 、阿部サダヲ、宮崎吐夢 、皆川猿時 、村杉蝉之介 、荒川良々、近藤公園 、池津 祥子 、伊勢志摩 、宍戸美和公 、猫背椿 、田村たがめ、平岩紙(下段)正名僕蔵、三宅弘城、小松和重、少路勇介、星 野 源、上川周作、篠原悠伸、小林 きな子、新井亜樹、井口昇、細川徹

そして今年 2018 年は、松尾スズキが「松尾スズキ」の名で活動を開始してからちょうど 30 年、すなわち大人計画が旗揚げして 30 周年。そしてゆとり世代、さとり世代を輩出した「平成」も 30 年!この 30 が揃った本年に、30 周年を記念して一大イベントを開催となった。

 

本イベントの開催について松尾スズキは、「目の前の仕事ばかりこなすうち、30 年たってしまった。30 という数字に思い入れはなかったが、40 年目があったとしてもなにかやる元気はとうていなさそうな気がすると、30 年でなにかやらねばという気に急になった。松尾スズキ 55 歳。なんだかまだうっすら元気があるようです。」とコメント。

12 月!メンバーの年齢に見合った、年相応の何かが!何が起こるのか!?詳細は後日発表予定。

松尾スズキ+大人計画 30 周年イベント 「タイトル未定」は、12 月 18 日(火)~30 日(日) SPIRALにて開催、詳細は、各公式サイトへ

SPIRAL
http://www.spiral.co.jp/

大人計画、モチロン
http://otonakeikaku.jp/stage/2018/30/index.html

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る