ぐりむの法則最新作『アイスベリーバグ』 主演:宮迫博之、北原里英、松田大輔、近藤芳正 ら出演で、9月シブゲキにて開催決定!

東京・名古屋を中心に活動する若手演劇人「えのもとぐりむ」が主宰する「ぐりむの法則」最新作 『アイスベリーバグ』の上演が明らかになった。 「ぐりむの法則」の、えのもとぐりむが共作したいアーティストと新しい試みに挑む企画公演の本作は、これまでに、大林素子、モロ師岡、SHOGO(175R)、小川麻琴らを迎え上演。

最新作である本公演では、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之を主演に迎え、先日『新・幕末純情伝』で舞台デビューを果たしたばかりの北原里英。ぐりむの法則の常連、お笑いコンビ「東京ダイナマイト」の松田大輔。テレビドラマ、映画、演劇など幅広く活躍している、近藤芳正ら豪華キャストを迎え、小劇場の魅力をそのままに、新しい演劇の環境を提起する。

出演キャストのコメントは以下のとおり。

宮迫博之(雨上がり決死隊)
えのもとぐりむという才能に出会い、その作品に出ることができる幸せを堪能したいと思います。

北原里英
またまた、舞台に出演させていただくことになりました!先日、つかこうへいさんの『新・幕末純情伝』で初の本格舞台を経験させていた だき、たくさんの初体験や、学んだこと、いただいた気持ちがありました。それをすぐにまた舞台で表現できるかもしれないと思うとワク ワクします。でもきっと全然違った舞台になるから、またたくさん学ぼうと思います。主演の宮迫さんとの、名古屋のローカル番組でご一 緒していて、久しぶりにお会いするのですっごく楽しみにしてまいす。たくさん学ぶ期間になれればいいなと思います。

松田大輔(東京ダイナマイト)
完璧主義者で冷静な男自分とは真逆な男を演じる事へのプレッシャーが 今から背中に重くそして広く黒くのしかかっています。黒く? お願いします。

近藤芳正
ぐりむ作品は、人間、人への愛が素晴らしく、優しく破滅的なところが好きで、今回宮迫さん、松田さんとお笑いのフィールドの方達とも一緒に出来るという事で即決!
役柄は、元自衛官隊員か、、。大丈夫かコンドウ。

公演は、9月7日(金)~ 9月9日(日)、東京・CBGK シブゲキ!!にて上演。詳細は、ぐりむの法則 公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る