飯島寛騎・鈴木勝吾 W主演!中島早貴、葉山 昴、田中 健 出演 舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』ビジュアル解禁!

今年6月、北川恵海 原作、深作健太 演出、田村孝裕 脚本 で、上演予定の舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』が、本日、公演キービジュアルを公開しました。

本日解禁となったこのビジュアルは、主人公である青山隆とヤマモトにとって大きなキーポイントとなる屋上を想定し、真冬の1月上旬、都内の某スタジオ屋上にて撮影されたそうです。

今回お披露目となったのはW主演の飯島寛騎と鈴木勝吾をはじめ、中島早貴、葉山昴、そし て田中健の全キャスト5名。

ものがたり の登場人物をイメージし、屋上から見える都会の様子をバックにキャスト各々の多彩な表情と衣裳によって、本作の持つ世界観を伝えるビジュアルとなりました。

主演の飯島寛騎は、「屋上でのビジュアル撮影で、急に実感が湧いてきて気 合が入る瞬間でした。」とコメント。同じくW主演の鈴木勝吾は、「 新鮮な撮影でした。ほとんどのキャストの方とも初めて 会いまして。とても和やかな雰囲気で進めることができ ました。稽古に入るのが楽しみです♪」とコメントを寄せています。

舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』は、東京・CBGKシブゲキ!!にて、2019 年 6 月 13 日(木)-6 月 23 日(日)上演。

詳細は、舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る