劇団Rocket Roid!! 旗揚げ公演 舞台「L-AMP」 共同主宰 本間健太さん インタビュー!

舞台「DIABOLIK LOVERS」アンサンブルキャストとして好演の本間健太さんが、劇団Rocket Roid!!を結成!11月1日より、演劇ライブハウス 池袋GEKIBAにて、劇団旗揚げ公演 舞台「L-AMP」を上演する。作・演出も本間健太さん自らが務める。弱冠20才にして、自らの劇団旗揚げに挑む本間健太さんに、本公演に対する熱い想いをPRE☆STAGEに語っていただきました!

本間健太さんコメント
「皆様、初めまして。この度Rocket Roid!!と言う劇団を旗揚げする事になりました、共同主宰の本間健太と申します。旗揚げ公演の脚本、演出を務めます。今回の作品『L-AMP』は、全員がアンプを持って生活しているという、独特な世界観を通じて、日常にありふれたとても小さくて凄く痛い事、優しくて暖かいことを描ければと思っています。沢山の方に協力していただいて日々、お客様の胸に届く世界を作るため、座組一同誠心誠意、全身全霊で走っております。是非、劇場にてご覧下さいませ!心からお待ちしております!」

劇団Rocket Roid!! 旗揚げ公演 舞台「L-AMP」は、11月1日(日)〜11月8日(日)全10公演。
詳細は、各公式サイトへ!

劇団Rocket Roid!!公式サイト
http://rocketroid.wix.com/rocket

Rocket Roid!! rise.01
『L-AMP』(ランプ)

DSC_0938a

作・演出:本間健太
公演日程:2015年11月1日(日)〜11月8日(日)
劇場:演劇ライブハウス 池袋GEKIBA
東京都豊島区西池袋3丁目31−15 ロイヤルプラザⅡ3F

#タイムテーブル#
11月1日(日)13時 / 18時
11月2日(月)19時
11月3日(火)19時
11月4日(水)19時
11月5日(木)19時
11月6日(金)19時
11月7日(土)13時 / 18時
11月8日(日)13時
(全10ステージ)

#チケット#
前売一般 2500円
前売学生 2300円
当日一律 3000円

*日時指定・全席自由
*学割チケットをご利用のお客様は当日受付にて学生証のご提示をお願いいたします

問い合わせ先:rocket.roid@gmail.com

#あらすじ#
「聞こえるか。これが、君の本当の声だ。」
瓦礫と粉塵と、灰色の空に包まれた町。明日もなく生きる人々。
この世界の住民は首からアンプを引っさげてこの世に生まれてくる。

惰性と諦観に満ちたこの町で、ただひとり、自分のアンプを奮わせて自由を叫ぶ少年がいた。
彼の名はトーキ。まだ見ぬ太陽を求めて彼は叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ。
彼の姿に世界は少しずつ景色を変えていく。共に声を上げる仲間たち。
そんな中、トーキは一人の少女に出会う。彼女の名前はミュー。
ミューは生まれながらに自分のアンプを鳴らすことができなかった。
そしてトーキもまたアンプを壊され、その声を失ってしまう…。
―― 太陽の存在すら霞むこの世界で、“本当の声”がいま鳴り響く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る