デキル女性も思わずメロメロ!?【WOMAN EXPO TOKYO 2016】「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」ブースに、劇団番町ボーイズ☆ニューフェイス 高本学さん・菊池修司さんが降臨中!

写真左より:間宮 春一役 菊池修司さん、玄野 梓役 高本学さん

21日、東京・六本木ミッドタウンにて「WOMAN EXPO TOKYO 2016」が本日より開催。本イベントは、日経グループの女性向け媒体が総結集し、自分らしく輝く、すべてのワーキングウーマンのために役つ情報や体験を、講演・ セッション、展示などリアルの場で体験するイベントを21日(土)22日(日)開催中。(入場無料)

本イベントにて、ドラマティックでスリリングな謎解き恋愛ストーリーで大人気のスマホアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」(株式会社ボルテージ)のブースが出展!キャラに扮 したイケメンモデルの2名が期間中毎日登場し、ミニゲームをプレイしてくれた方には素敵なプレゼントが用意されている。

uso_main

本日「ダウト」ブースに登場したのは、ソニー・ミュージックエンタテインメント 劇団番町ボーイズ☆の高本学さんと菊池修司さんのお二人。ゲームCMに登場の二人が「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」ブースに降臨!
IMG_8457

ゲームを体験してくれた会場のお客様に、ゲームの結果により、リアルボイスで甘~い台詞をプレゼント!仕事では対等でも、恋愛ではちょっぴりリードされたい乙女心を刺激する胸キュン妄想タイムが大評判!

IMG_8447

二人の役になりきった甘~い台詞に会場の女性からは「ヤバイーー!」の声が続出!ブースでは、ゲーム体験、素敵なプレゼントの他、イケメン二人との記念写真撮影も!

IMG_8453

会場女子を次々とノックダウン中の劇団番町ボーイズ☆の高本学さん、菊池修司さんのお二人にお話をうかがいました!

—一際凄い盛り上がりですが、役どころ演じてみられていかがですか?

玄野役 高本学さん:今日、初日でやる前は、すごい緊張していたのですが、役になりきってやっているうちにお客さんがこのイベントを楽しんで下さったり、喜んでいただいているのを見ていると段々僕も楽しくなってきました!お客さんの楽しんでいただいている様子が本当に嬉しいです!

間宮 春一役 菊池修司さん:僕もお客さんが笑顔になって、幸せな様子をたくさん見せていただくことができて、本当にうれしかったです!明日も僕ら二人でお待ちしていますので、是非、みなさん「ダウト」ブースに遊びにいらして下さい!

IMG_8473

「WOMAN EXPO TOKYO 2016」は、明日22日(日)まで開催中!
 劇団番町ボーイズ☆ 高本学さん、菊池修司さんが待つ「ダウト」ブースに是非お立ち寄りを!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る