映画『最高の人生の見つけ方』主演・吉永小百合、天海祐希が豪華共演!

ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの主演で、余命6ヶ月の二人の男が棺おけに入る前に、生涯最後の冒険旅行に出るハートフル・ストーリー『最高の人生の見つけ方』を原案に、主演・吉永小百合、天海祐希 が共演で、映画『最高の人生の見つけ方』が、10月11日(金)に全国公開されることが明らかになった。合わせて2人の特報映像&ティザーポスターが解禁された。

解禁された特報映像では、吉永演じる<大真面目な主婦>幸枝と天海演じる<大金持ちの女社長>マ子の二人は、たまたま手にした“少女のやりたいことリスト”を実行するというありえない決断をし、そのリストの一つにあったスカイダイビングに二人が挑戦することに!ただ、直前になって怖くなってしまい、「ダメですか、ほんとに飛ばなきゃ」と話す幸枝に対して、「言い出しっぺなんだから、ちゃんとやんなさい!」という強めの口調で返すマ子。二人は無事この難題を見事クリアすることができるのか?また、このありえない行動の先に二人が見つけるものとは――。

さらに、映像にあわせてティザーポスターも解禁!吉永に天海が寄り添い、微笑みながら遠くを見つめる仲睦まじい様子が伝わってくるビジュアルで、あなたのせいで、残りの人生楽しくなるなんてという言葉から、どんなときでも人生を幸せに変えられるメッセージが伝わってくる。

吉永、天海をはじめ最高のキャスト&スタッフで贈る新たな『最高の人生の見つけ方』に期待が高まる。

映画『最高の人生の見つけ方』は、10月11日(金) 全国ロードショー。詳細は、映画『最高の人生の見つけ方』公式サイトへ

☆作品情報☆

出演:吉永小百合 天海祐希 ムロツヨシ 満島ひかり 賀来賢人 鈴木梨央 駒木根隆介 /ももいろクローバーZ /前川 清

監督:犬童一心 

アダプテーション脚本:浅野妙子、小岩井宏悦、犬童一心 

音楽:上野耕路

原案:「最高の人生の見つけ方」ジャスティン・ザッカム著

製作:「最高の人生の見つけ方」製作委員会 

配給:ワーナー・ブラザース映画 

©2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る