11月4日(水)有田哲平の新番組『有田プロレスインターナショナル』Amazon Prime Videoで独占配信開始!

『有田と週刊プロレスと』の後継番組として、くりぃむしちゅー有田哲平の新たなプロレス番組『有田プロレスインターナショナル』が、11月4日(水)よりAmazon Prime Videoで4話同日独占配信スタートすることが本日明らかになりました。

新番組について有田は、『有田と週刊プロレスと』はプロレスの歴史を教える授業のような番組でしたが、そこで僕のプロレス知識のほぼ全てを語り尽くしました。今度はその課外授業とも言える新しいプロレスバラエティ番組です。『有田と週刊プロレスと』がすごく好きで、観ていただいて面白いなと言ってくれたり、それがきっかけでプロレスファンになってくれた方がいたとすれば、その知識を引っ提げた皆さんは、きっとさらにこの『A インター』を楽しんでいただけるはずです!いよいよ応用編です。『有田と週刊プロレスと』でプロレスに興味を持ったり、楽しんでくださった方は、ぜひ一緒に『A インター』という次のステップに進みましょう!(笑)と意欲を見せる。

『有田プロレスインターナショナル』は、初回のみ4話、以降毎週水曜日1話更新/全25話配信予定。

詳細は、本日公開、『有田プロレスインターナショナル』番組公式サイトへ 

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る