前原滉、天野はな、奈緒ら出演 山西竜矢監督初長編、MOOSIC LAB出品作『彼女来来』特報公開!

演劇ユニット『ピンク・リバティ』の代表をつとめ、劇作家・演出家として評価を高めている山西竜矢が、

映画監督として作り上げるオリジナル企画による初長編作品『彼女来来』の特報映像が公式サイトに公開されました。

メインキャストには前原滉、天野はな、奈緒ら若手実力派俳優が集結。
音楽は関西の異色人気バンドVampilliaのヴァイオリニストとして活動する宮本玲が担当。

同作は、MOOSIC LAB[JOINT]2020-2021での公開後、2021年内の劇場公開を目指しています。また、本作の完成、そして国内外での上映に向けて「劇場公開支援プロジェクト」をクラウドファンディングサイト「MOTION GALLAERY」もスタートしました。
〈彼女来来劇場公開支援クラウドファンディングプロジェクト〉

プロジェクト開始にあたり、『彼女来来』出演者の前原滉、天野はな、奈緒、村田寛奈の4名。そして映画監督の行定勲監督、文筆家の佐々木ののか がコメントを寄せています。

前原滉(佐田紀夫役)

2020年、色んなことが起きました。些細なこともそうでない事も。
もしかしたら映画やドラマを作ることは出来ないんじゃないかと思った時期もありました。
そんな中で、山西さんからこの作品のお話を頂きました。しかも主演で。
山西さんにも、同年代の情熱溢れる最高なスタッフさん達にも、素晴らしい共演者の方々にも、たく
さん助けてもらいました。無事に撮り終えることができた今、この最高のチームが作った映画がどう
なっているのか楽しみで仕方ありません。そして何より、多くの方々に観ていただきたいです。どう
かよろしくお願いいたします。
天野はな(マリ役)

2020年の夏にこの作品を撮れたことをすごく嬉しく思っています。
紀夫と茉莉とマリはどうなっていくのか、、、
観る人によって受け取り方も様々な映画になっているんじゃないかなと思います。
沢山の方に観ていただけますように!
奈緒(田辺茉莉役)


山西竜矢監督のもと前原滉さんと天野はなさんが集まるときいて、
おもしろい香りしかしませんでした。
2人の「まり」と主人公・紀夫が行き着く道を是非見届けてください。
「彼女来来」は、きっと奇妙なあなたのお話です。
村田寛奈(荻山由実役)


優しく和やかな現場の雰囲気にずっと救われていました。そんな中にも時々緊張感があり、とても刺
激になっていました。
この空気感はきっと、映画の中でも伝わると思います。ぜひ、楽しみにしていて欲しいです
行定勲(映画監督)

山西竜矢作品に潜む予兆のようなものが好きだ。
これまでも、劇場で何度も目の当たりにしてきたそこにある不気味さや不可解さ。描かれる人間の奥
底を一旦覗き込むと得られる安堵感が不思議で。
そんな曖昧なものを表現しようとする彼の感性が今後も楽しみでならない。
次は何を観せてくれるのだろう。
佐々木ののか(文筆家)

唐突に綻びを見せる日常や、当たり前の不確かさ。
山西さんが見せてくれる“不条理”は、まるで今生を映す鏡のようです。
それでも、毎度観てしまうのは、生の刹那的な美しさにカタルシスを得るから。
今度はスクリーン越しに、あの快楽を浴びたい。

詳細は、彼女来来公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る