f.tプロデュース公演 「エグ女~EGUJO~」 脚本・演出 藤原珠恵さんインタビュー

2月25日(水)千本桜ホールにて初日を迎える f.tプロデュース公演「エグ女~EGUJO~」 脚本・演出の藤原珠恵さんに、舞台のみどころについて語っていただきました。

—昨年の舞台「CHANGE」での脚本・演出が、等身大女子のリアルな本音がちりばめられた作品で、女性ならではの感性がとても印象的な作品でしたが、今回の「エグ女~EGUJO~」と「CHANGE」の女子像の違いを教えていただけますか?

「CHANGE」も「エグ女」も女を主役として書かせて頂いてますが、違いといえば「CHANGE」は女性のピュアな部分。
「エグ女」は女性の黒い部分を描いております。

—チラシにある「※これはほぼ実際にあった女子の内面を描いた物語です。」が非常に気になるところですが、キャストのみなさんの実話が散りばめられたり、藤原さんご自身の体験になりますか?

もちろん、私だけではありませんが私の周りで起きている事も描いております。
どの作品の事でしょうか…?笑

—それでは、舞台「エグ女」のみどころをお願いします!

女はしたたかでエグい生き物。
是非、女という生き物をご覧下さい!

f.tプロデュース公演「エグ女~EGUJO~」は、千本桜ホールにて2/25(水)~3/1(日)全7公演。

詳細は、各公式サイトへ

劇団K助公式サイト
http://k-suke.jp/

藤原珠恵さん公式ブログ
http://ameblo.jp/fujiwara-tamae/entry-11977952705.html

egu1egu2

f.tプロデュース公演 「エグ女~EGUJO~」

日時:2015年2月25日(水)~3月1日(日)
   25日(水)19:30
   26日(木)19:30
   27日(金)19:30
   28日(土)14:30/19:30
   3月1日(日)13:00/17:00

会場:千本桜ホール
   東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分
料金:前売3200円・当日3500円 全席自由席

出演:佐々木絵梨花、平澤美智子、西歩美、鈴丘めみ、北ひとみ、小林まり枝、丸山奈緒、川崎真実、池野浩子

あらすじ:
女子ってさ~肌柔くてさ~髪綺麗でさ~おっぱいまん丸でさ~
ほんでさ~ほんでさ~
すっげえエグいイキモンだよね~~

※これはほぼ実際にあった女の内面を描いた物語です

スタッフ
照明:ライトスタッフ
音響:高尾孝吏
美術:仁平祐也
チラシデザイン:絵描きしんじ
制作協力:f.tプロデュース

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る