【締切間近!】伊藤丈雄さん 坂本龍馬のひとりミュージカル クラウドファンディング 全国ツアープロジェクト

クラウドファンディングの今後の集まりによっては、海外公演も本気で視野に入れられるようになります。
クラウドファンディング URL: https://motion-gallery.net/projects/Ryoma-HitoriMusical

劇団四季出身、ミュージカル俳優 伊藤丈雄さんが、主人公から悪役まで物語の登場人物を1人で歌い演じるオリジナルブランド『ひとりミュージカル® 幕末の夢~志に生きた男達』日本全国ツアーが、5月15日(金)北海道札幌すすきの公演を皮切りに開催。本公演にかける伊藤丈雄さんの意気込みを語っていただきました。

<伊藤丈雄さんコメント>

最初はゼロからのスタートでしたが、地方にも本物の迫力ある生のエンターテインメントを届けたい!

このような想いで、今回のプロジェクトをスタートしました。

東京の半額近い価格設定で、地方でもエンターテインメントを楽しんで頂く為に、必要経費を皆様から少しずつ資金援助を募るクラウドファンディングにチャレンジしています。

予想以上に反響が大きく、私自身がびっくりしていますが、実際に共感して援助して下さるお一人お一人には、本当に感謝してもしきれません。

主要な7箇所を巡ることが出来れば大成功と考えていましたが、ありがたいことに、北海道から鹿児島まで、15箇所以上の公演の開催も次々と決まってきています。

クラウドファンディングの今後の集まりによっては、海外公演も本気で視野に入れられるようになります。

「夢を大切に 志に生きる」

このような想いを込めて

坂本龍馬のひとりミュージカル

「幕末の夢」を創りあげました!

誰もが夢に溢れて

楽しく暮らせる国を

坂本龍馬のように

自由で大きな志を持って

その想いを全国ツアーで

日本全国たくさんの皆様へ

そして海外チャレンジの折にも

全力で伝えていきます

CDやLIVEご招待、ロゴシール、

プライベートLIVEまで

様々なお礼のお気持ちを

ご用意させて頂いています

まずはサイトの方を是非ご覧になってみて下さい。

プロジェクトの主旨にご共感頂けましたら、是非ご支援の方よろしくお願い致します。

ひとりミュージカル
伊藤丈雄
オフィシャルHP: http://opod.jp

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る