今江大地(関西ジャニーズ Jr.)初主演決定! 舞台「冒険者たちのホテル~ドラゴンクエスト X に集いし仲間たち~」

2016 年に演劇集団イヌッコロにより上演された「冒険者たちのホテル」。2017 年には「ドラゴンクエスト夏祭り 2017」東京ビッグサイトでも上演され話題となりました。そんなドラゴンクエストシリーズ最新作が、「ドラゴンクエスト X に集いし仲間たち」とサブタイトルを加え、 新演出で12月に東京・六本木俳優座劇場上演されます。

演出は佐野瑞樹。共演者は米原幸佑、近藤頌利(劇団 Patch)、丸山敦史、花奈澪、中塚智実、梅田 悠、岡田地平、梨衣名、こいづか登ら実力派揃い。そして演出の佐野自身も出演します。

主演には、関西ジャニーズ Jr.として活動している今江大地が自身初の主演として出演する事が本日明らかになりました。

これまで映画やジャニーズ事務所の舞台には数多く出演しているものの、外部公演への出演も初。数々の作品で培ってきた実力を、この人気タイトル「冒険者たちのホテル~ドラゴンクエス ト X に集いし仲間たち~」にて披露します。チケット争奪戦は必至の本作詳細は、舞台「ドラゴンクエスト X に集いし仲間たち」公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る