本日、大阪開幕!ミュージカル「エリザベート」出演、エルマー役 角川裕明さんインタビュー!!

1992年、オーストリア初演以来、20年以上に渡り世界中で演じられているミュージカル「エリザベート」。

本作は、ハプスブルク帝国最後の皇后エリザベートと黄泉の帝王”トード”との禁断の愛を珠玉の音楽で綴る傑作ミュージカル。2000年に初演以来、多くの観客を魅了し続ける本作に2015年よりハンガリー貴族 エルマー役として出演中の角川裕明さんに、ミュージカル「エリザベート」のみどころ、意気込みをうかがいました。

関連記事:
本日よりダウンロード上映開始!和製ミュージカル映画『 蝶 ~ラスト・レッスン~ 』 角川裕明監督インタビュー
東宝ミュージカル 『 エリザベート 』 エルマー役 角川裕明さんもご来場!和泉ちぬさん 主演 黒鯛プロデュース 「テラバン」 絶賛上演中!!

—舞台「エリザベート」東京公演、手ごたえはいかがでしたか?

連日満席の中で演技させていただて、とにかく全力で、自分の精一杯をお客様に観ていただく気持ちで臨みました。

今年は、全部で125公演ありまして、東京は38公演。毎日毎日を新鮮な気持ちで、38回演じてきましたので、その気持ちを最後まで持続して、舞台の生の舞台の魅力や新しい気持ちをお客様にお届けできたらと思っております。

—舞台「エリザベート」地方公演をご覧になるファンのみなさんにみどころ、メッセージをお願いします。

舞台「エリザベート」は、その豪華さや熟練された舞台の魅力に圧倒されるものがあると思います。
また、舞台もやる度にどんどん進化して、より深くなっていくところがあります。その深くなっていく様を楽しんでいただければと思います。

また、キャストの組み合わせによって、その日その日の空気も違ってきますので、来ていただいた日ならでは舞台を楽しんでいただけるのではないかと思います。
出演者のひとりとして、舞台に来ていただいたお客様に楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思っております!ご来場、是非、お待ちしております!!

ミュージカル「エリザベート」大阪公演は、9月11日(日)~9月30日(金)梅田芸術劇場メインホールにて上演、
その後は、10月8日(土)~23日(日)中日劇場で大千秋楽をむかえる。

最新情報は、各公式サイトへ

ミュージカル エリザベート公式サイト
http://www.tohostage.com/elisabeth/

梅田芸術劇場 ミュージカル エリザベート
http://www.umegei.com/elisabeth2016/

中日劇場 ミュージカル エリザベート
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2016/10/10gatsu1.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る