朝劇主宰 右近良之、斎藤こず恵、津乃村真子 出演 Cafe40 vol.3 「Baby☆ローテーション」初日開幕!!

1457108151103

4日、浅草ぱんだカフェで、朝劇主宰右近良之 新プロジェクト『Cafe40』第3弾「Baby☆ローテーション」が初日開幕を迎えた!

関連記事:朝劇主宰 右近良之さん、斎藤こず恵さん、津乃村真子さん 3月に浅草ぱんだカフェでCafe40 vol.3 「Baby☆ローテーション」上演決定!

『Cafe40』は、朝劇主宰 右近良之が「お芝居を持って街に出て、人と人を繋げ、人と場を繋げ、人と街を繋げたい。」というコンセプトの元、昨年1月に産声を上げた新演劇プロジェクト。ただ場所を借りてのカフェ演劇にとどまらず、オーナーのショップにかける想いやこだわりが散りばめれたセミ・ドキュメンタリー。

1457108163593

第3弾の「Baby☆ローテーション」では、満席御礼で初日を終えた 斎藤こず恵は、「客席と舞台の空気が同じなのが新鮮で、非常に緊張しました!」とホッと安堵の笑みがこぼれた。津乃村真子は「ダイレクトにお客さんからの反応があって本当に楽しかった!」と初日の手ごたえを熱く語った。主宰右近良之は、「アリーナ席は既に完売ですが、2階席、3階席もうめていく勢いでがんばりますので応援よろしくお願いします!」と意気込みを語り会場の笑いを誘った。

1457101310983
物語は、カフェで出会った子育て中のパンダ、占い師のパンダ、脱サラしたパンダが、いつしか自分の良さを取り戻す極上ハートフルコメディー。作・演出の金房実加の本領発揮とも言える女性あるあるも満載。話す事で癒され、やがてお互い成長しいく3人のちょっといいストーリーは、観るものに元気を与えてくれる。

観劇の後は、役者陣とリアルな感想を直接かわせるのも『Cafe40』の大きな楽しみ。
IMG_9378

昼間には、店頭にベビーカーが並び、ママとこども達でにぎわうパンダフェ2階の見学も可能。
IMG_9381

Cafe40 vol.3 「Baby☆ローテーション」は、浅草・ぱんだカフェにて3月4日(金)~3月13日(日)まで全12公演。
詳細は、Cafe40公式サイトへ
IMG_9385

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気の投稿とページ

ページ上部へ戻る