兵動大樹 主宰、本格的な実話怪談ホラー『実話怪談倶楽部』フジテレビONEにて6月23日(金)深夜放送決定!!

IMG_0842

6月23日(金)深夜24時から、CS放送フジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmartにて、新番組『実話怪談倶楽部』の放送&配信をすることが決定!

番組では、全国各地の実話怪談を求め「全国怪談行脚」を敢行!毎回、怪員(怪談話者)3名と、美女が登場。美女に取り付けられた恐怖度計測機能をもつ腕輪“怪バンド”により、毎回、その日一番怖かった怪談(Most Valuable Kwaidan)「MVK」を決定する。

IMG_0841

兵動は、初回収録を終えて「僕は怖がりだけど怖い話は聞きたいというところがあって、興味本位でこのお話をお受けしたん ですが、収録が始まった時に『こんな怖いんやったら次どうやねん』ってぐらい怖かったです。ただ、怖い話が苦手な方も時には笑える部分もあるし、ガチで怖い話が好きな方はまたその上を行く 話が聞けるという、幅広い方々に楽しんでいただける番組だと思います。見ている皆さんもこの番組で怖い話を仕入れて、その中から気に入った話をピックアップしてそ れを誰かに伝えるにはちょうどいいかなと思います」とコメント。毎回ほわっとできる話も聞けるかについては、「自分の精神状態によってはちゃんとしゃべれるかわかりませんが、せっかくゲストに来ていただ いて、最後はちょっと笑って帰っていただきたいな、という気持ちがあるので、毎回しゃべっていきたいなと思っています」 と新番組にへの抱負を語る。

IMG_0843

初回ゲスト・朝日奈央は、「物心ついた時から苦手なのが心霊現象や怖い話で、番組が決まってからは不安しかなかったです。 フジテレビ入り時間の2時間前からお台場に着いて、有名なパンケーキ食べて、陽気な音楽を聴いて、テンション上げて収録に挑みましたが、本番になったら一瞬で楽しいことがかき消されてしまいました。今日の夜からが怖いです」とコメント。

兵動との初共演については、「お会いしたのは初めてです。収録途中の休憩時間に外に出たかったのに一人じゃ怖くて出 られなかったみたいで、『誰か外行く人いない?』って声かけていて、本当にかわいらしい方だな と思いました。最後にほわっとできる話も聞けて良かったです」 と兵頭との撮影エピソードを明かした。

『実話怪談倶楽部』は、フジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmartにて、 6月 23 日(金)深夜 24 時~25 時放送!
詳細は、フジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmart公式サイトへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気の投稿とページ

ページ上部へ戻る