ドブ恋4 出演!河合雪絵さんインタビュー

3月4日(水)より千本桜ホールにて、初日開幕。現在舞台稽古真っ最中、ドブ恋4に出演の河合雪絵さんに舞台のみどころについて語っていただきました。

—前回のドブ恋3で、シリーズ完結してしまうんじゃないかと驚いたのですが、ドブ恋4、3と比べて、ここが一味違う!というところは、どんなところですか?

今回、よりリアルな生活感にこだわっていますね。

台詞一言、目線一つ、今までのドブ恋より一層リアルなドブ恋をお見せできるのではないでしょうか。

—今回の河合さんの役どころをネタバレにならない程度に教えて下さい!

うーん(笑)
今回も、女の色んな面を演じさせていただいてるのかなと思います。

—演じられる役どころは、ご自分の恋愛観と比べてみて、どんな印象がされましたか?

私、金沢さんにサイコパス入ってるって言われるくらい重たいんですよ!
だから、浮気とか不倫とかするのもされるのも無理だなあ…すごいなーって思っています(笑)

—劇団入りされて、メンバーのお一人として、初の劇団のみなさんと舞台に立つ心境はいかがですか?

うーん、先輩方とはチームも違うので…あんまり緊張感ないですね(笑)
それよりしっかりこのドブ恋を支えなきゃ、と思っています。

—それでは、舞台の見どころ、意気込みを読者のみなさんにお願いします!

観に来ていただいたお客様の感情、ぐっちゃぐちゃにしてお返ししますね♡

本番まで残り1週間、気合入れて参ります。

何卒ドブ恋をよろしくお願いいたします。

舞台「ドブ恋4」は、千本桜ホールにて 3月4日(水)~3月15日(日)全21公演

詳細は、劇団K助公式サイトへ
http://k-suke.jp/

劇団K助presents「ドブ恋4」

脚本:金沢知樹/藤原珠恵(劇団K助)
演出: 金沢知樹(劇団K助)

日時/2015年3月4日(水)~15日(日)
タイムテーブル
4日(水)19:30クモ
5日(木)19:30ネズミ
6日(金)19:30ダニ
7日(土)12:30ダニ/16:00ネズミ/19:30クモ
8日(日)12:30クモ/16:00ネズミ/19:30ダニ
9日(月)休演日
10日(火)14:30ダニ/19:30クモ
11日(水)14:30クモ/19:30ネズミ
12日(木)14:30ネズミ/19:30ダニ
13日(金)14:30ダニ/19:30クモ
14日(土)14:30ネズミ/19:30クモ
15日(日)13:00ネズミ/17:00ダニ

会場:千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分

キャスト:
クモチーム(クラシック)
篤彦/笠松将/沢井正棋/田中稔彦/ツィンテル/長谷川恵一郎/福地一芳
太田彩乃/龍野りな/中神芽依/陽向あゆみ/瑞帆/渡辺瞳

ネズミチーム
佐々木道成/中武億人/野口広之/びゃい。/堀内英二/宮地大介/康本将輝
天乃舞衣子/緒川凛/徳永梓/二宮郁/福田敦子/丸山莉奈

ダニチーム
相澤隆史/小島祐輔/高山範彦/仲田敬浩/原野拓巳/プリンセス金魚
石黒佑希子/加藤ユカ/河合雪絵/こいけけいこ/てるてる/とみやまあゆみ/三由佳奈

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る