『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』MovieNEX発売記念イベントにアンガールズ田中卓志、森 泉登壇!

11月7日(月)恵比寿 アクトスクエアにて、ティム・バートン×ジョニー・デップの最強タッグで大ヒットを記録した『アリス・イン・ワンダーランド』の続編、今夏劇場大ヒット作『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』MovieNEX発売イベントが開催され、アンガールズ田中卓志、森 泉が登壇した。

田中は、あのジョニー・デップが演じるキャラクターの”マッドハッター“風の衣裳で、颯爽と登場!芸能界随一の紅茶通!?である田中が、この日のために”スペシャルティーパーティー“を開催ということで…!? 「マッドハッターと言えば僕しかいないでしょ!」と自信満々にご登場の田中。ティーパーティーに招待されたアリスファンの一般女性たちからは、笑いと歓声?が上がった。そして、田中が“大親友”と言いながら招き入れたこの日のためのゲストは、マッドハッターの親友であるアリスをイメージした衣装の森泉。 衣装と作品の感想について、田中は「僕スタイルがいいからとっても似合うでしょ!?この作品はとても面白いし、ストーリーにも厚みがある。僕はプライベートでもお茶会を開いているからね。やっぱり日本のマッドハッターだね。」

2

森は「主人公のアリスに共感できますね。自分らしく生きていて。今日はアリスのイメージでアクティブでいながら、ドレスに靴下を合わせたりしてお洒落にまとめました。」と、二人とも作品と衣装も満足の様子。続いて、田中が森のためにご用意したオリジナルティーを披露。お花やフルーツのフレーバーをふんだんに使った香高い紅茶に森も会場の女性陣もしばしうっとり。そこで、すかさず、田中が僕のプライベートなティーパーティにおいでよ!と誘うと森は「いいよ!行きたい!」と即答!田中は「やったー!女子初参加!」と叫び、会場に笑いが起こった。

また、作品のテーマ「過去」や「時間」というテーマにちなんで二人のプライベートトークに、過去に戻りたい時はいつという質問に、田中は「鞄を盗まれた今年の夏の前に戻りたい!」森は「今がとーっても幸せだから、戻りたくない!」と笑顔で答えた。また、田中は「実は22歳までキスしたことがなくて、自宅で愛犬とキスの練習をしていたんですよ。」(にやり)と今だから言える秘密を告白!会場の女性陣をざわつかせた。

最後に、作品をこれから見る人に向けて、田中は「ストーリーも楽しいし、今までのアリスファンもこれから観る人も楽しめる作品です!」 森は「とってもハマリました!色彩豊かで可愛いし、大勢の人に何度も観ていただきたいですね!」とコメント、田中と森のやり取りに、終始笑い声と歓声が絶えないイベントとなった。

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』は、MovieNEX好評発売中&デジタル配信中!
詳細は、『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』公式サイトへ
©2016 Disney

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る