中条あやみ、主演映画『覆面系ノイズ』のフォトカード配布で原宿にサプライズ登場!

9日、11月25日に全国公開となる映画『覆面系ノイズ』主演の中条あやみが、“想いよ、届け!”キャンペーンと銘打って原宿の竹下通りでフォトカードの配布を行った。

フォトカード表面の眼帯部分に普段隠している想いをメッセージとして記入し、それを目元にあてた写真を撮影して特設サイトに投稿すると、劇中バンドin NO hurry to shout;(通称:イノハリ)が歌う「Close to me」特別映像に参加できるという内容となっている。

フォトカードは、この日のために恋愛の神様が祭られている東京大神宮にて特別にご祈祷されたもの。そしてキックオフとして行ったフォトカード配布に映画の主演を務める中条あやみも、イノハリのボーカル「アリス」としてサプライズ参加。アリスの歌唱衣装を初めて披露すると、三連休の日曜日に原宿・竹下通りに集まった人々でにぎわった。

なお、このキャンペーンは10月11日(火)からスタートし、抽選で映画『覆面系ノイズ』のオリジナルグッズがプレゼントされる。

詳細は、映画『覆面系ノイズ』公式サイトへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る