吉田羊 映画単独初主演!『ラブ×ドック』に‪広末涼子、大久保佳代子、成田凌、唐田えりか、川畑要、(CHEMISTRY)、音尾琢真 出演決定!‬

映画 『ハンサム★スーツ』『新宿スワン』などの脚本も手掛ける鈴木おさむによる、初監督デビュー作、完全オリジナル作品『ラブ×ドック』。

本作は、遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック【ラブ×ドック】を舞台に、«仕事は完璧、だけど恋愛は失敗続き≫な愛すべき女性・剛田飛鳥が恋に仕事に友情に奮闘する姿を描いた、“大人が楽しめる”かつてない新感覚ラブ・コメディ。

待望のラブストーリー挑戦に意気込む 主演 吉田羊、野村周平、篠原篤、吉田鋼太郎、玉木宏に加え、新たに‪広末涼子、大久保佳代子、成田凌、唐田えりか、川畑要、(CHEMISTRY)、音尾琢真 ‬の出演が発表となった。

キャストからのコメントは以下のとおり。

広末涼子(冬木玲子役)
羊さんが主演で鈴木おさむさんが監督・脚本。このタッグで面白くないわけがない!
私もかなり個性的で強烈なキャラクターを演じさせていただき、ブルゾンちゃんを意識してのお芝居。
かなり楽しませていただきました。乞うご期待ください!

大久保佳代子(細谷千種役)
現場は、監督のおかげで、だいぶバラエティーな雰囲気でやりやすかったです。そんな中、最高に幸せな役をやらせてもらいました。「ありえない」「無理がありすぎる」「ゴリラみたい」等の感想は一切受け付けませんので。

成田凌(桜木美木役)
無知の強さは、恐ろしくこれもまた素晴らしい事なのだと考えさせられます。
一歩目がとても重い、怖い、そんな一歩を踏み出した人の手助けをするのがラブドックです。
少々胡散臭い役ではありますが、みなさまのお腹を少しくすぐるような面白い人間を生み出せたかなと僕は思っています。
ラブドッグ、是非劇場でご覧ください。

映画『ラブ×ドック』2018年 全国ロードショー!
詳細は、映画『ラブ×ドック』公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る