映画『ミュージアム』 動​員100万人突破!小栗旬 VS 妻夫木 究極バトル映像公開!!

 主演映画が連続ヒット、今最も勢いのある俳優・小栗旬と、『るろうに剣心』シリーズでの大友啓史監督の史上最強のタッグが実現した、衝撃のノンストップスリラーエンターテイメント『ミュージアム』。先月11月12日(土)に封切られた本作は、公開からおよそ1ヶ月となる12月11日(日)時点で、遂に動員100万人、興収13億円を突破!大ヒットを記念して、本編クライマックスで描かれる、小栗旬演じる沢村刑事VS妻夫木聡演じるカエル男こと霧島の究極バトル映像が公開された。

公開された映像は、史上最悪の殺人アーティスト・カエル男こと霧島(妻夫木聡)と、霧島の最後のターゲットとなった妻子の行方を追い、そのアジトに潜入した沢村刑事(小栗旬)との激しい乱闘シーンで始まります。殺意に満ちた表情の沢村に対し、余裕の笑みさえ浮かべながら応戦する霧島。刑事にも勝る戦力で肉弾戦を制した霧島は「スイートルームに案内するよ…」と言い放つと、沢村を地下室に監禁。妻子の安否も分からぬまま、どうにもならない絶望的状況に追い詰められた沢村は、苛立ちと怒りから次第に狂気に駆られていく。拳銃を手に「殺してやる…」とうわ言のように呟きながら、狂乱の表情で霧島を追う沢村。迷路のような地下通路の果てで再び霧島と対峙した時、沢村は絶叫とともに引き金を引く。しかし、そこから物語は「最悪のラスト」へ向け、思いもよらぬ方向へと加速してゆく…。

映画『ミュージアム』は、大ヒット上演中!
詳細は、映画『ミュージアム』公式サイトへ
© 巴亮介/講談社 © 2016映画「ミュージアム」製作委員会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る