ドラマ「伊藤くんA to E」2018年1月10日【い・とうくんの日】(水)DVD&Blu-ray BOX発売決定!

容姿端麗だが、自意識過剰な超モンスター級の”痛男”伊藤誠二郎と、彼をめぐる5人の女性【A~E】の恋愛模様が刺激的に描かれている映画「伊藤くん A to E」が2018年1月12日(金)に全国ロードショーを迎える。

映画公開にさきがけて放送されたドラマのDVD&Blu-rayが2018年1月10日(日)【い・とうくんの日】に発売されることが発表となった。

今回発売するDVD&Blu-rayの特典には、ここでしか見られない豪華女優陣の本音が聞けるインタビューを収録!また、貴重な撮影の裏側が見られるメイキングも同時収録!さらに、作品をより楽しめるブックレットも封入!映画を見る前にドラマ&特典を見れば、映画がより一層楽しめること間違いなし。

ドラマ版では、売れない脚本家Eの女:木村文乃を中心にストーリーが展開され、【A~D】4人の女たちが莉桜(木村)へ語る“伊藤くん”の恋愛相談を2話ごとに描く。

伊藤に振り回される女たち──【A】ぞんざいに扱われる女・島原智美(佐々木希)、【B】自分の殻に閉じこもる女・野瀬修子(志田未来)、【C】愛されたい女・相田聡子(池田エライザ)、【D】高学歴のヘビー級処女・神保実希(夏帆)の切実で無様な恋愛相談にのりながら、莉桜は心の中で毒づき、自身の書く脚本のネタにしようと企んでいくが、莉桜の前に“伊藤”が現れて- 恋に悩める多くの女性から支持を得た本作を是非、DVD・DVDレンタル(本編のみ同日レンタル開始)で!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る