AnimeJapan 2018 Netflix ブースステージに三ツ矢雄二、日高のり子登壇!

24日、東京ビッグサイトにて、AnimeJapan 2018 Netflix ブースステージにて、三ツ矢雄二、日高のり子登壇。 ベテラン人気声優の二人だけあり、NETFLIXで検索してみると歴代の出演作がずらり。出演当時の先輩声優とのエピソードなども披露し、会場ファンを喜ばせた。

また、Netflixにもの申すコーナーでは、二人に「NETFLIXでオリジナル作品を作るとしたら?」、「NETFLIXでリメイク作品を作るとしたら?」とそれぞれのプランを挙げて客席にどちらを観たいかを紅白パネルでたずねた。

数多くのオリジナルタイトル、リメイク作品を手掛けるNETFLIXだけに、今後への期待が膨らむトークで大いに盛り上がった。

Netflixブースでは、Netflixオリジナルアニメの世界が体験できる展示や、フォトスポットの設置、AnimeJapan 2018オリジナルのNetflixグッズを配布。また、特設のステージでは2日間で20名の豪華声優陣が登壇する登壇イベントも開催中!詳細は、AnimeJapan 2018公式サイトへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

ページ上部へ戻る