かわいすぎる青学生・井口綾子が山崎銀之丞がカルビー新CMで「いも」バトル!?

ミス青山コンテスト 2017 で準グランプリを受賞し、現在モデルやリポーターとしてマル チに活躍している井口綾子が 17 日、カルビー株式会社がこの夏に展開する「さつまいも の挑戦キャンペーン」第一弾の「さつまいも推し担当」佐津舞子役を務めることがわかった。

同キャンペーンは、7 月 17 日(火)から 10 月 16 日(火)までの間に 3 回に分けて行われる長期キャンペーンの第 1 弾で、「さつまいも」か「じゃがいも」のどちらかを応援す ると、抽選で「さつまいも100kg」か「現金100万円」がもらえる。また同時に、ウェブサイトにて「さつまいもの挑戦」と題したキャンペーンオリジナルム ービーを公開。井口綾子演じるさつまいもを愛する「さつまいも推し担当」の佐津(さつ) 舞子(まいこ)と、山崎銀之丞演じるじゃがいもを愛する「じゃがいも推し担当」の布袋(ほてい)徹(とおる)部長の両者それぞれが「いも」への愛を訴え、「さつまいも」と「じゃが いも」の対立構造を強く打ち出すストーリーになっており、「さつまいも」が下剋上を目指すというカルビー史上初の展開を表現したムービーとなっている。

カルビーといえば、ポテトチップスを中心に「じゃがいも」関連の商品を発売しているイ メージが強いが、「さつまりこ」や「おさつビー」「おさつスナック」「さつまいもん。」な ど、根強い人気を誇り、さらにバラエティのある商品群を生み出しているのが「さつまいも」だ。しかし、カルビー社内では圧倒的に「じゃがいも」派閥が優位。そこで、その体 制に一矢報いようとこのキャンペーンを企画したという。

果たしてどちらが勝利するのか。勝敗はあなたの一票にかかっているかもしれない。

詳細は、カルビーキャンペーンウェブサイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る