ドラマ『JOKER×FACE』スピンオフドラマ 須藤蓮 主演『Document of REN from JOKER×FACE』配信決定!

松本穂香、松尾諭のW主演でフジテレビ、FODにて放送・配信中の『JOKER×FACE』は、は、動画配信チャンネル「JOKER」を運営しながら過激な動画投稿で荒稼ぎし、神とあがめられる流川(るかわ・松本穂香)と、 その片棒をかつぐはめになったリストラ中年男、柳(やなぎ・松尾諭)が犯罪スレスレのトラブルの秘密を暴いていくクライム・エンターテインメント。

話題沸騰中の本作では、『ワンダーウォール』(2018年7月、NHK BSプレミアム)で主演に抜擢された新鋭の俳優・須藤蓮が、「JOKER」チャンネルに心酔する底辺NewTuberのレンを演じる。その底辺NewTuberレンの真実に迫るスピンオフ企画・フェイクドキュメンタリー『Document of REN from JOKER×FACE』(全4話)の配信が明らかになった。『JOKER×FACE』のドラマ本編にも出演している松尾諭、永尾まりや、木﨑ゆりあも、本編同様の役で登場予定。第1話はdTVチャンネルの「プチフジ」にて2月12日(火)22時から配信される。

フェイクドキュメンタリー『Document of REN from JOKER×FACE』出演者からのコメントは以下の通り。

須藤 蓮
「とても自由に演技をさせていただけた貴重な機会でした。撮影が、まるで遊んでいるかのように楽しく、お芝居すること自体が喜びだと思える瞬間がたくさんつまった1日でした。監督含めスタッフキャストの皆さまも、忙しい中見守ってくださって、幸せでした。
本編では描かれていない、底辺NewTuberレンの謎が詰まってます!普段はなかなかできない全力のおふざけですので、是非ご覧ください。」

木﨑ゆりあ
「本編では衝撃的な終わり方だったので、その後をスピンオフで少しドラマとは違ったかたちで撮影できたことが嬉しかったです。レンを踏み台にして女性として強くなった里紗ちゃんと相変わらずなキャラクターのレンとの絡みが絶妙なのでそこを楽しんで頂きたいと思います!ぜひご覧ください。」

永尾 まりや
「『JOKER×FACE』1、2話ゲストに続きスピンオフにも出させていただいて光栄です!
レン演じる須藤蓮くんはまさにYouTuber、、いやNewTuberです!内容や質問も須藤蓮くんが自分で考えたりあの特徴的な喋り変に圧倒される勢い。あれはまさにNewTuberでした!
そして私。普通のドラマって不幸や悩みがあって問題を解決すると思うんですけど、このドラマは違います。スピンオフでもゆりこは変わってないです(笑)。変わらない人間もいることころもリアリテイがありますね(笑)。ぜひ、1、2話後のゆりこの経過も観てください!」

松尾 諭
「コメントは控えさせていただきます(涙)」

詳細は、『JOKER×FACE』番組公式サイトへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る