横浜流星 ・ 中尾暢樹 W主演、映画『チア男子!!』特番 「令和元年、もっとも熱い映画『チア男子!!』を徹底解剖!」 の放送・期間限定配信が決定!

映画『チア男子!!』が、5月10日の映画公開に先立ち、映画「チア男子!!」の撮影までの3ヶ月を追いかけた秘蔵メイキング映像やキャストインタビューなど、彼らの汗と笑顔が詰まった、特別番組「令和元年、もっとも熱い映画『チア男子!!』を徹底解剖!」の放送・配信を行う事が明らかになった。

物語は、道場の長男として幼い頃から柔道を続けてきた大学1年のハルが、けがをきっかけに柔道をやめ、親友のカズとともに男子チアチームの結成を目指す青春ドラマ。

ハルを演じるのは、映画『虹色デイズ』『愛唄〜約束のナクヒトー』で主演を務めるなど若手実力派として実績を重ね、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、ピンク髪が特徴的な 由利匡平役を好演し、”ゆりゆり”の愛称で一大ブームを巻き起こした、最注目俳優・横浜流星。W主演として晴希の親友・カズを演じるのは2017 年『一礼して、キス』で主演を務め、更にドラマにも引っ張りだこの今最も勢いのある若手俳優・中尾暢樹。そして、チアリーディングチーム”BREAKERS”のメンバーには、浅香航大、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智らフレッシュなキャスト陣が顔を揃える。

4月15日の完成披露試写会も高倍率になっている本作、いち早く映画『チア男子!!』を体感できるこの機会をお見逃しなく!

映画『チア男子!!』特番情報
放送:4月9日(火)25:55~26:25 関西テレビにて放送
※関西ローカル

配信: Abema TV
放送:4月16日(火)SPECIAL CH 23:00~23:30
Abema ビデオ:4/16(火)23:30~4/23(火)23:30
※期間中無料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る