映画『溺れるナイフ』 小松菜奈×菅田将暉の美しすぎる! 海でのラブシーン映像解禁!

11月5日全国公開、映画『溺れるナイフ』が公開に先立ち、本作を象徴する、夏芽とコウの美しすぎる海中ラブシーン映像を本日公開した。

都会からきたティーン誌のモデル・夏芽(小松菜奈)と、地元の神主一族の跡取り・コウ(菅田将暉)の<一生に一度の>ラブストーリーを描いた本作。 出会った瞬間に惹かれあった二人だが、幸せな日々は火祭りの日に起きた悲劇によって叩き潰される。

今回解禁となる映像は、悲劇のあと心を閉ざした夏芽が、ある日抑えていた恋しさに突き動かされ、荒れ狂っていたコウに想いをぶつけるシーンの一部。夏芽がコウの首に回していた手を放すと、コウは海に沈んでいく。そんなコウを助け出そうとする夏芽。 生きようとする夏芽に対し、死を恐れず、むしろ死を受け入れようとするか のようなコウ。対照的な二人の姿が繊細なピアノの旋律にあわせて映し出される。小松と菅田は、撮影前にプールで練習を行ったというが、いざ撮影となると、そこは台風直前の荒れた海だった。沈まない体質の小松は制服を着た上に重しをつけて挑み、 「本気で死ぬかと思った」というほど過酷な撮影であったという。

映画『溺れるナイフ』は、11月5日(土)TOHOシネマズ渋谷ほか全国ロードショー!
詳細は、映画『溺れるナイフ』公式サイトへ

溺れるweb用_out

『溺れるナイフ』

出演:小松菜奈 菅田将暉
重岡大毅(ジャニーズWEST) 上白石萌音 志磨遼平(ドレスコーズ)
原作:ジョージ朝倉『溺れるナイフ』(講談社「別フレKC」刊)
監督:山戸結希
脚本:井土紀州 山戸結希 音楽:坂本秀一
配給:ギャガ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る