桐谷美玲 主演最新作、映画『リベンジgirl』12月23日(土・祝)公開決定!!

桐谷美玲主演、三木康一郎監督(植物図鑑 運命の恋、ひろいました)のタッグが送る、映画『リベンジgirl』(配給:ソニー・ピクチャーズ エンターテインメント)が12月23日(土・祝)に公開されることが明らかになった。『ヒロイン失格』(15)でコメディエンヌぶりを、存分に発揮した桐谷美玲。本作で桐谷が演じるのは、東大主席でミスキャンパス1位の宝石美輝(たからいしみき)。大失恋をきっかけに、人生を賭けての「リベンジ」を誓い、女性初の総理大臣を目指すという奇想天外な物語。監督は、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』を大ヒットに導き、11月には『覆面系ノイズ』の公開も控える三木康一郎。桐谷演じる型破りなヒロインの恋愛模様に加え、人間としての成長ドラマをどう描くかが注目される。

主演 桐谷美玲は、「久しぶりの映画なのでドキドキします。2年前は高校生役をやっていた私が今度は総理大臣を目指す役ということで、時の流れを感じます。
失恋をきっかけに総理大臣を目指すという発想と行動力が私には全くないものだったので、面白いなと思いました。今までの映画やドラマとはまた違った役を演じるので、監督についていきながら素敵なキャラクター像を作っていき、役の変化と共に私も成長した姿をみなさんに見せられたらと思います。明るく、はきはきとしたキャラクターをテンポよく演じていきながら、頑張る女子の背中を押すような作品に出来たらと思います。楽しみにしていてください。スクリーンでお会いしましょう。」とコメント。三木康一郎 監督は、「「キレイになって見返してやる!」と言う感情。誰でも持ち合わせているけど、複雑で傷つきやすいそんな女性の気持ちを、今回はできる限り、楽しく、丁寧に描きたい。そう思っています。裏切りと屈辱を乗り越えて、「本物のキレイ」をつかみ、成功して行く女性の姿に期待していてください。桐谷さんはそんな女性を演じるのにピッタリ。だけど今回は、今まで見ていない彼女の一面を引き出せればと思っています。成長して行く女性を通して、桐谷さんの新たな一面をお見せして行きたいです。公開はクリスマス。女性なら誰もが持っている夢をプレゼントできたらと思います。」と本作の出来栄えに自信をみせる。

映画『リベンジgirl』は、12月23日(土・祝)全国ロードショー!
詳細は、映画『リベンジgirl』公式サイトへ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

動画インタビュー!【小野由香特派員】

注目記事 TOP10!

ページ上部へ戻る